ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
Megさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-11-30 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
オルゴールを挙式で流せる素敵な挙式のできる会場
- Megさん
- 投稿日:2024-11-30 12:25:19.0
参列した挙式・披露宴の感想
披露宴会場、チャペルともに落ち着いた雰囲気で重厚感があるイメージの素敵な結婚式でした。披露宴会場でのムービー上映は感動的で印象に残りました。チャペルではオルゴールの音色が響いており素敵でした。ムービーやオルゴールはオリジナリティがあり良いと思いました。
会場の雰囲気
挙式は伝統的な雰囲気のある教会のような挙式会場で素敵でした。ゲスト席は広々としていてゆったりと座ることができました。オルゴール演奏も素敵でした。披露宴会場は落ち着いた色合いでリラックスできました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんは丁寧な言葉遣いで信頼できました。披露宴や挙式への案内も迅速でよかったと思います。
料理・飲物
料理は見た目が綺麗なだけでなく味も美味しくて満足でした。ボリュームもありお腹いっぱいになりました。
料理・ケーキ
付帯設備
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-01 20:00:46.0
Meg様
この度は、当館にご列席いただき誠にありがとうございました。
Meg様に貸切邸宅の温かい雰囲気を楽しんでいただけましたこと、大変うれしく思います。
施設やサービスに関しましても、お優しいお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
早速、料理長並びに、サービススタッフへも共有させていただきました。
またご来館いただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)の他のクチコミを見る
- シックな会場で忘れられない思い出を(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場お料理スタッフさん最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お二人の素敵な結婚式に感動しました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルで温かい雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史ある建物、チャペルが素敵で感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)