みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  7. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のプランナーブログ「いつでも帰れる場所♪」

いつでも帰れる場所♪

更新:2014/12/16 20:40

みなさんこんばんは^^
先日、ロアでご結婚式を挙げた方が可愛らしいお子様と一緒にロアに遊びに来てくださいました!本当に可愛すぎました…♡
家族3人でオリジナルオルゴールの前でお写真撮影♪
2014-11-04 17.23.21.jpg
こんな風にラ・バンク・ド・ロアは、結婚式を挙げた後もお二人と、ご家族と、ずっとずっと繋がっていれる場所で有りたいと思っています。
記念日やお子様が産まれたときなど嬉しいことがあったときはもちろん、悲しいことや乗り越えたいことがあるときも、お二人が新しくスタートした場所に戻ってきていただいて
結婚式のために大切に準備した時間や結婚式当日の事を思い出して頂けたら…と思います。^^

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る