熊本市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 熊本市・周辺の結婚式場
  6. 四季の丘 seasons with
  7. 四季の丘 seasons withのプランナーブログ「結婚式の締めくくりは…?」

四季の丘 seasons with ●BLDグループ

四季の丘 seasons with:【地上70m!壮大なロケーション】緑豊かな貸切邸宅&100年の歴史ある大聖堂
上熊本駅/JR鹿児島本線上熊本駅より車で10分、九州自動車道植木ICより車で20分、産交バス京町・植木方面行(桜町バスターミナルより乗車時間15分)大窪2丁目バス停下車徒歩5分  アクセス/TEL

結婚式の締めくくりは…?

更新:2017/1/31 14:26

こんにちは
四季の丘映像担当Motion Movie Teamの河原です

結婚式の映像演出でトレンドになってきているもの…
それが、ライブエンドロールですicon:emoji045

ざっくり言うと…
チャペルや会場で撮影した映像を
リアルタイムで編集し
その日のうちに上映してしまう…

まさにライブicon:emoji015で作るエンドロールです

私達は、ANNIVERSARY SKETCHと名付けておりますicon:emoji048

ANNIVERSARY SKETCH OP DATA.png
先日 私が撮影に入らせていただいた結婚式で
こんな素敵なシーンがありました…icon:emoji045




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

それはご新郎様のご中座でのこと

ご新郎様が中座のお付き添いに指名したのは
幼いころからとても可愛がってもらったお祖母様でした


皺くちゃの小さくなったお祖母様の手と
たくましく大きくなったご新郎様の手


何十年ぶりでしょうか手を繋ぎ、おふたりとも満面の笑みでご中座されました

結婚式の締めくくりに上映されたANNIVERSARY SKETCHでは
そんな幸せなご新郎様とお祖母様の中座シーンが流れました

すると 会場からこんな声が聞こえてきました



「まぁ 私が映画に出てる」



お祖母様の近くのご家族様は ふふふと笑いながら
涙を拭いておりました

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚





おふたりの人生という物語は
映画よりも ずっと壮大で貴重なものです

結婚式という幸せ溢れる1日を
私達はまるで映画のワンシーンのように
切り取っていきます

結婚式が終わった後 何度でも何度でも
あの時の幸せを味わえるようicon:emoji045

私達は 精一杯カメラのファインダー越しに
お手伝いさせていただきますicon:emoji003


四季の丘 seasons withが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る