三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「幸せの連鎖」

幸せの連鎖

更新:2017/2/5 11:00

皆さん、こんにちは!
2017年もあっという間に1カ月が
過ぎようとしています、早いですね〜

さて、今日は昨日の披露宴のことを
皆さんにお伝えしたいと思います

昨日2017年1月29日、豊橋の姉妹会場
ルージュアルダンで私の大好きな友人が
結婚式を挙げました(^^)
私は司会者として、お祝いをさせて頂きました


少し恥ずかしがり屋ですが、何事も
とにかく一生懸命で可愛い みきさん
明るくて人想いで元気な まさやさん

おふたりが、初めてだらけの中
今まで育ててくれたご家族へ
そして、お越し頂くゲストの方に
感謝の気持ちを伝える為に
考え抜いた、特別な一日…

おふたりの想いは、しっかりゲストの方に
届いたのではないでしょうか
ゲストの方々、ご家族の皆様の笑顔と涙で
溢れた温かな時間
そして、まさやさんとみきさんの笑顔と涙
私は近くでおふたりの幸せな姿を見れて
本当に本当に幸せでした

中でも印象的だったのは
新郎さんのお父様へのインタビューでの事
お父様は
『これからもよろしく。
あっまた豚汁を作ってください。
あれは、うまかった。
私はカレーを作ります。
おめでとう。』
とおふたりへメッセージを伝えられました

私は、この言葉になんだか胸が熱くなりました
きっと、このお父様とこのお父様に育てられた
まさやさんの元に嫁ぐ、みきさんは
幸せになれるな…と友人として
一緒にお祝いをさせて頂いた司会者として
思ったからです

私の夢であった、みきさんの結婚式での司会
本当に幸せでした
ルージュアルダンを
選んでくれて、ありがとう
私が結婚式を挙げたルージュアルダン
幸せの連鎖に胸がいっぱいです
これからも、今日の日の幸せがずっと続くよう
側で見守っています

結婚式でのインタビュー
言葉の宝物を記録撮影に
残すことを選んだおふたり…
『数ヶ月後、数年後に皆で鑑賞会をする』

さらなる夢が増えた司会の岡田がお届けしました

IMG_8173-e1485789511307_R.jpg

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る