三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「リフレッシュ♪」

リフレッシュ♪

更新:2016/6/20 15:35

こんにちは!

本日のブログは、最近アロエヨーグルトにハマッている
ウェディングプランナー「ぐっち」こと
田口が担当させていただきます。


私事になりますが、今週の休暇に実家の和歌山へ帰省しました。

久々に地元の友人や学生時代の友人に会い、
お互いの近況や昔話をして盛り上がり、
とても良い時間を過ごすことが出来ました。

また、大阪の母校に行き、大好きな先生方ともお話をしました。

ついこの前までいた学校という環境が とても懐かしく感じました。



そして、実家で晩御飯も食べました!

他愛無い話をしながら久々に食べる家族とのご飯は
とても楽しく、いつも以上に美味しかったです♪

4月から鈴鹿に暮らし、
今回がはじめての実家への帰省だったので
お世話になった両親へ感謝の気持ちをこめて

シャンパンを
プレゼントしました!


結婚式の乾杯で使うシャンパンを思い出し、
両親にものんでほしいなあ、と思い今回のプレゼントを決めたんです。
114.jpg



とても喜んでくれたので良かったです!



またこれから両親や兄弟に恩返しをしていけたらと思います!

たくさんの人と久々に再会し、実家のお風呂で
久々に足を伸ばしてゆっくり温まることができ、
身も心もリフレッシュしましたので
また今日から皆様と一緒に
最高の結婚式を創っていきたいと思います!

皆様とたくさんお話したいので
是非お気軽にお声掛けください!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る