三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「親子の絆」

親子の絆

更新:2016/5/9 10:00

こんにちは。司会の小幡です。

最近、春の穏やかな日々を感じながらも
先日は、汗ばむほどの陽気で初夏を想像してしまいました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、先日の披露宴において涙溢れる感動の瞬間がありました。

それは【新郎中座】のシーン。

エスコート役はサプライズでお母さんです。



打合せの中で「なぜお母さんをエスコート役に選びましたか」
と伺うと、「何となく」と言うお返事でした。

しかし、お話を進めていくと、お母さんには今まで
心配や苦労をかけ、あまり会話をした事が無いとの事。

思春期にはお母さんを泣かせてしまったエピソードも…



中座の時間となり、新郎さんが照れながらもお母さんを呼ぶと、
驚いて立ち止まっている様子でした。

しばらくすると、新郎さんの横に到着。

その瞬間、お母さんの目には大粒の涙で溢れていました。
Ref14482d.jpg



そして新郎さんの目にも涙が。


お母さんの一言「おめでとう」。

新郎さんの「ありがとう」。



たくさんの言葉が無くても分かり合える親子の絆に
会場内も涙が…


想いは届きました。



お開き後に新郎さんから
「泣くつもりは無かったけど込み上げてきました」と。


きっとその涙は「ゴメンとありがとう」の両方

そして嬉し涙だったと思います。

sIMG_2672_R.jpg



更に印象的だったのはその様子を見つめるお父さんの姿です。


時間を越えて家族が一つになった瞬間でもありました。



BRASSの結婚式は温かい時間と溢れんばかりの想いで溢れています。

結婚式っていいですね。

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る