三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「勉強会」

勉強会

更新:2015/8/5 11:00

ミエルクローチェブログをご覧の皆様こんにちは!
今日も目に止めてくださりありがとうございます。

先日『秋メニュー試食会』がありました!
スタッフ全員が集まって新しいメニューを試食するという会です。

フレンチフルコースが出るこの試食会。
ただ食べるだけではありません!重要な意味があります!

お料理の食材や味を知ることはもちろん
作り手の想いを汲み取り、よりよいサービスにつなげること。

ただお料理を運ぶことだけがサービススタッフの役割ではありません。
きちんとお料理の説明や、お勧めの食べ方、お料理に込めた想い…
これらをお客様にお伝えできるのは、
作り手とお客様を繋げるサービススタッフです。



今回の試食会でもたくさん話し合い、様々な意見が出ました。
こうしてミエルクローチェのお料理は出来上がっていくのです。

写真を少しだけお見せします^^

15.jpg

スタッフ全員にお料理を出すのは、もちろん簡単なことではありません。
勉強のため、いつも皆にお料理を作ってくださるキッチンメンバーには
感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちはこれからもお料理に想いを込めて届けます!

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る