三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「Wedding Report」

Wedding Report

更新:2018/12/28 11:00

笑いと涙の溢れる1日となりました!

主役はりょうへいさん ともこさんです。

view_image-300x199.jpg


テーマは ”ゆったりまったり” 

結婚式に来ていただくゲストの皆様に
ゆったりと過ごしていただきたい
というおふたりの想いから結婚式のテーマになりました。

*親御様対面
おふたりのウエディングドレス姿、タキシード姿を
一番に親御様に見ていただきたいという想いを込めて
挙式が始まる前に
親御様とおふたりとの対面のお時間をご用意いたしました。
扉が開く前から涙の溢れる
とても感動的な親御様対面となりました。


*人前式
ご列席していただいている皆様に愛を誓う人前式を行いました。

ご列席される方を代表して
ご両家のお父様には立会人代表のサインを
行っていただきました。
また、退場時にはゲストの皆様に花道を
作っていただき、フェザーシャワーと
おめでとうの祝福の言葉の中を笑顔で通られました。

view_image1-300x200.jpg


*ウエディングパーティ
皆様の温かな祝福のお言葉に包まれた後は
おふたりがガーデンからブランコに乗って登場!
いよいよウエディングパーティがスタートします。


オープンキッチンイベントでは
12月ということもあり、クリスマスソングに
合わせてサンタ帽をかぶったキッチンスタッフが
お出迎えです!

ゲストの皆様とお写真を楽しまれたところで、
世界にひとつだけのウエディングケーキの登場!

view_image3-199x300.jpg

ともこさんの大好物、メロンがたっぷりと
使われたウエディングケーキです!
おふたりが幸せのケーキにご入刀をして頂いた後は、
ファーストバイトです!
ともこさんからりょうへいさんへは
大きなスプーンで愛情分のケーキをすくっていただきました。


パーティのつづきはまた明日♪
どうぞお楽しみに!

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る