三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「サンデーナイトウエディング」

サンデーナイトウエディング

更新:2018/10/30 11:00


結婚式場を選ぶ中でともに考える結婚式の日程。
季節のこと、仕事のこと、曜日や時間帯のこと、
お日柄、ご列席の方々の都合などなど。
様々な条件のもと結婚式の日程を考えていきます。


新郎新婦のご要望やお考えによってベストな日程は異なります。

その中でも本日のブログではサンデーナイトウェディング。
ということで日曜日の午後からの結婚式の魅力をピックアップ致します。

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7-300x200.jpg


*前日が土曜日・休日である場合は翌日の結婚式の準備がしやすい。

これは新郎新婦にとってもご列席の皆様にとっても大きいです。
ご列席の方も洋服選びやヘアセットにも時間をかけられます。
余興を担当される方は事前打ち合わせをするにも集まりやすいですね。


*遠方の方は現地に前乗り、結婚式の前夜祭もできたりします。

ご当地グルメを堪能したり、久しぶりに集まる仲間と本格的に楽しめます。
しかも翌日午後からスタートだと少々楽しみすぎても朝はゆっくりできます。


*月曜日に有給をとるきっかけにもなれる。

働き方改革が進む今、有給取得促進を行っている企業も多いです。
そのときに結婚式に合わせて有給を取得してもらい、
土曜日~月曜日の3連休にするのも世のためになるかもしれません。


などなど、あげればたくさん出て参ります。
もちろん、どの日程やお日柄でも最幸の結婚式になるのですが、
どんなことも楽しみに変えて考えながら進めていけるといいですね。

本日はサンデーナイトウェディングについてお送り致しました。

20171114-15ミエルクローチェ262109_R.jpg

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る