三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「ゲストとして感じる結婚式の良さ」

ゲストとして感じる結婚式の良さ

更新:2018/8/6 11:00

最近、猛暑が続いてますね~
本日は暑い夏が好きな大森がブログを書きます。

先日、姉妹店で大切な同期の結婚式が行われました!
数少ない男性の同期で切磋琢磨しながら頑張ってきました!

そんなライバルでもあり、最高の仲間をお祝いすべく
同期で小ネタもたくさん用意して向かいました。

まずは乾杯でひとネタを・・・

ブログ.jpg


新婦のみさこさんにもわかるネタで乾杯後は
パーティーのスタートです!

この日にブラスに集まったのはこのメンバー

ブログ.jpg

各店の支配人や本社メンバーや取締役など
そうそうたるメンバーでした!

美味しい料理やすばらしい装飾、さらにはあっと驚く演出!
さすが結婚式屋の結婚式でした。

これは結婚式屋ではない皆様にも広めていきたいなと思いました!

そして楽しくて感動的な時間は続き、あっという間にお開きです
全員でサプライズの歌を唄い

ブログ.jpg

最後には胴上げを!!

ブログ.jpg

感動で涙いっぱいになりましたが、
充実した笑顔で帰宅しました!

ミエルクローチェでも新郎新婦や大切なゲストを幸せな気持ちでいっぱいにしたいと思います!

支配人 大森 友貴


Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る