三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「感謝の一日(2)」

感謝の一日(2)

更新:2018/6/24 10:00

*ウェディングパーティー

おふたりの最初の入場は2F扉からの入場です

まさきさんからのウェルカムスピーチで

ウェディングパーティが開始しました



*ケーキセレモニー

おふたりのケーキはおふたりの好きなことにちなんだ

ケーキとなりました

0609.jpg

ケーキにはトラックとその上を走っているおふたりがのっております

そして、おふたりの飼っている猫ちゃんが10匹隠れておりました

おふたりが夫婦となる最初の共同作業

ケーキ入刀をしていただきました

ファーストバイトの前に、おふたりは、

「親から子供への食べおさめ・養い収め」の意味のある

ラストバイトをおふたりのお母様より、していただきました

笑顔もあり、どこかさびしい、そんな感動のシーンでした

そして、おふたりの食べさせあいっこ、ファーストバイトのセレモニーです

想いをこめてバイトをしていただきました



*お色直し入場

おふたりはガーデンから入場です

ゆうこさんはとても綺麗なブルーのカラードレスに身を包んで

入場されました

0609.jpg

そして、おふたりよりキャンドルリレーの演出がございました

キャンドルリレーの「火」は新郎新婦を意味しています

ゲストにリレーをし、キャンドルの火を灯す

そして最後に新郎から新婦へキャンドルをともす

それは、お母様から生まれた命が親元を離れて、

多くの人々に出会い、影響を受けながら、

新郎新婦が『出会い』新しい家族を作るという意味を表しています



おふたりにはゲストのテーブルをまわりながら

キャンドルの火を灯していただきました



そして、その後はゲストの方に

おふたりの用意したイベント、ドレスの色当てクイズや

デザートビュッフェを楽しんでいただき

おひらきへと向かいました



おふたりの門出の前は

キャンドルリレーで灯していただいた火を

ゲストの皆様でいっせいに吹き消していただきました



親御様、ゲストの皆様への感謝の気持ちが込められた

素敵な一日となりました。



まさきさん、ゆうこさん

ご結婚おめでとうございます

おふたりはとっても優しさにあふれた方でした

会場見学の時、お打合せのとき、そして当日も

ゲストの方だけでなく、スタッフのことまで

いつもお気遣いをしてくださいました

私はその優しさに感動したり、助けられたり、喜んだり

たくさん素敵な時間をいただきました

本当に、ありがとうございました



おふたりらしい温かい家庭をつくってください

そして、ミエルクローチェにも遊びに来てください

お幸せに

ミエルクローチェ 山岡真奈美

0609.jpg

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る