三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「魅力的なデザート!」

魅力的なデザート!

更新:2018/6/11 10:00

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

八尾です!

突然ですがこちらのお写真をご覧ください。

ブログ.jpg

こちらのドーナツやケーキは本物か偽物かどちらだと思いますか?









正解は偽物です!

しかし!実はこれらのドーナツやケーキは実際の材料を使って作っております。

そしてこれらの食べ物にニスを塗って完成させております。

なのでこちらのドーナツやケーキからは甘い香りがします!

ミエルクローチェにお越しの際は是非これらのデザートを探してみてください!

そして香りを感じてみてください!

ちょっとした豆知識をお送り致しましたが、

このようにパティシエが当日もたくさんのデザートを愛情を込めて作っています。

お料理はもちろんデザートにも注目してみてください!

本当に魅力的なデザートがたくさんです!

是非お越しの際はお楽しみにお越しください!



本日も最後までお読み頂きありがとうございました!



ミエルクローチェ 八 尾 俊 希

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る