三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「4月14日 はじめての結婚式(2)」

4月14日 はじめての結婚式(2)

更新:2018/4/29 10:00

*アフターイベント

皆様の温かな祝福に包まれた挙式後は、イベントのお時間です!

まりなさんからのブーケプルズのプレゼントや、

ゆうきさんからのゴルフイベントが

行われました!





*ウエディングパーティ

イベントで盛り上がりを見せ、

続けていよいよウエディングパーティが

スタートします!

おふたりは2階からご登場されます!



ゲストの皆様とお食事や

お写真を楽しまれたところで、



いよいよケーキが登場します!

0414.jpg

おふたりが幸せのケーキのご入刀をして頂いた後は、

ファーストバイトです!

会場内も大盛り上がりです!



ここで、おふたりからサプライズプレゼントです!

たいせつなご友人ご夫婦にも

食べさしあいっこをご経験して頂きたい…そんな想いを込めて

サプライズバイトをして頂きました!



おふたりはじめ、ご友人ご夫婦もとても嬉しそうな表情をされていました!



いよいよおふたりはたいせつな方々と

お色直しへと向かって頂きます。



お支度が整ったところで、

生い立ち映像が上映され、

お色直し入場です!



ここで、上記にも記載させて頂きましたように、

かなた君がご両家の親御様からバルーンを受け取り、

まりなさんへプレゼントします☆

0414.jpg

とってもキュートなお色直し入場となりました!



そして、おふたりのたいせつなご友人から余興のプレゼントです!

おふたりもとっても喜んで頂き、

素敵な空間に包まれました。



そして、おふたりからも実はゲストの皆様にプレゼントがあります!

デザートビュッフェのプレゼントです☆

おふたりとのお写真や会話を楽しまれていました。



いよいよ結婚式はクライマックスへと進みます。

実はここでサプライズの映像が上映されました。

映像の中にはゆうきさんからまりなさんへの想いが詰まっていました。

そして、映像後には

ゆうきさんからピアノ演奏のプレゼントです。

まさにテーマにもあるように、

はじめてのピアノ演奏です。

この日のために一から練習をされてきました。

きっと今までの努力や

まりなさんへの強い想いは必ず届いたのではないでしょうか。



感動的な空間に包まれる中、

まりなさんからの新婦手紙です。



一言一言しっかりと想いを言葉にし、

親御様へ届けてくださいました。

そして、おふたりの想いとともに、

花束 を贈呈されます。



そして、ゆうきさんからの

新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々はじめ、ご家族への感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる

とっても素敵な謝辞でした。



いよいよおふたりの門出です!

ゲストの方々の笑顔、涙、

そして一番大きなおめでとうの声に包まれ、

最幸の門出となりました!



本当におめでとうございます!



初めてお会いし、

ミエルクローチェのスタッフを信じて任せて頂けたこと、

本当に嬉しく思います。

子育てと結婚式の準備の両立

本当に大変だっと思います。

でもおふたりはいつも楽しそうに

準備を頑張ってくださっていました。

そんなおふたりの想いをカタチにできることや、おふたりの一番近くで

笑顔や感動されている表情を拝見することができ、とても幸せでした。

ありがとうございます!

0414.jpg

ミエルクローチェはおふたりの家です!

いつでも帰ってきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!

0414.jpg

ゆうきさん まりなさん かなた君

本当におめでとうございます!

お幸せに!!!



担当プランナー 久野 藍

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る