三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「3月10日 夢がつまった一日♡(2)」

3月10日 夢がつまった一日♡(2)

更新:2018/3/24 11:00

*ケーキセレモニー

おふたりがパティシエと考えたオリジナルのケーキがこちらです!

0310.jpg

とてもおしゃれなレモンとベリーのネイキッドケーキです。

ナチュラルな雰囲気にぴったりですね♪



ケーキ入刀のあとはファーストバイトで

愛情の分食べさせていただきました!

かずきさん男らしく受け止めていらっしゃいましたね!



ケーキセレモニーの後は

お色直しへと向かっていただきました。

それぞれ大切な方をエスコート役に選んでいただきました。



*リメイク入場

こだわりのカラードレスでガーデンよりご登場です!

シャボン玉の中巡り合い入場をしていただき

0310.jpg

ラストはかずきさんからちえこさんへ

ブーケを渡していただきました。



ご友人から素敵な余興や

サプライズの映像が届き

おふたりのたくさんの笑顔と涙を

みることができました。



そんな大切な皆様へおふたりから

デザートとお茶漬けビュッフェのプレゼントです☆



メインソファーでお写真を撮ったり

デザートを楽しんでいただいたり

素敵なお時間を過ごしていただき

ウエディングパーティーはお開喜となりました。



かずきさん ちえこさん

ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりと出会ってたくさん相談して

おふたりの夢がつまった一日になりましたね!

0310.jpg

いつもおふたりとのお打合せがとてもとても楽しみでした。

これからお打合せでお会いできなくなるのが

とても寂しいですが

いつでもミエルクローチェに遊びにきてください。

おふたりにお会いできるのを

ミエルクローチェスタッフ一同楽しみにしております。



末永くお幸せに



担当プランナー 逵原綾音

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る