三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「想いと手を繋ぐ」

想いと手を繋ぐ

更新:2017/12/23 11:00

本日は「働く男」について書きたいと思います
そんな自分も社会人となって数年が経ち、一応「働く男」です

  「働く男」

もくもくと働き、行動で示す「働く男」 多くを言葉では語らないが、背中で魅せる「働く男」

少し前にこんな話を聞きました
「結婚式で挙式の入場の際にお父さんと手をつないで入場したいんです」
とある新婦さんの言葉でした

一般的に挙式の入場の際は新婦さんはお父さんと腕を組んで入場します
しかし彼女はお父さんと手をつなぐということを希望しました

お父さんは車の整備のお仕事をしていました
毎日夜遅くまで仕事をし、その手は常に真っ黒でした

彼女は幼い頃その汚れた手が嫌いでした
同世代の友達がお父さんと手をつないで歩いている姿をうらやましく思っていました

しかし、そんな彼女も大人になり、社会人となりました
彼女は働くことの大変さを実感しました
しっかり洗っても落ちないくらいに真っ黒な手になるまで働いていた父
あんな遅くまで家族のために働いていた父

社会に出て父の手の温かみを知りました

もう今後つなぐことがないであろう父の手
結婚式という特別な日に改めて父と手をつなぐということを選びました
結婚式は改めて家族の絆を感じれる日だということを思い出させてくれます

これからもそんな家族の絆を大切にして結婚式のお手伝いを していきます

512d677e-s5B15D.jpg

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る