三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「結婚式に必要なもの。。。。。」

結婚式に必要なもの。。。。。

更新:2017/8/9 11:00

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様こんにちは!

梅雨が終わったのに雨が降る日が続いていることに驚いている八尾が本日はお送り致します!

早速ですが、みなさんは結婚式に必要なものは何だと思いますか?

それはお料理であったり、お花であったりを想像される方が多いかと思います。

今回僕はお料理やお花に並ぶくらいとても大切な【BGM】についてご紹介したいと思います!

ミエルクローチェの結婚式ではなんとウェディングプランナーが当日のBGMも担当しています!

それはミエルクローチェの結婚式を知り尽くしているプランナーだからこそできることであると感じています!

入場時やケーキ入刀といった盛り上がる時は盛り上がる曲を、

友人スピーチや親御様へのお手紙といったときは感動する音楽を、

といったように場面に合わせた音楽をかけて場を盛り上げています。

もちろんBGMを担当するプランナーはしっかりと時間をかけて当日に挑んでいます!

おふたりを担当しているプランナーだけでなく、ミエルクローチェのスタッフ全員で結婚式を創っています!

結婚式はこのように多くのスタッフや支えがあり創られています。

ミエルクローチェにお越しの際は、建物だけでなく

ウェディングプランナーやキッチンメンバーと言った人にも是非注目してください!

IMG_3312-e1501422221538_R.jpg

ウェディングプランナー 八尾

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る