前橋・高崎周辺(北毛・西毛)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 群馬県の結婚式場
  5. 前橋・高崎周辺(北毛・西毛)の結婚式場
  6. GLOBAL WEDDING DIADE(グローバル ウエディング ディアーデ)
  7. GLOBAL WEDDING DIADE(グローバル ウエディング ディアーデ)のプランナーブログ「2018年08月の記事一覧」

2018年8月の記事一覧

『記念食事会』

更新:2018/8/31 20:56

ディアーデブログをご覧の皆様、こんばんはicon:emoji044
にんにんですicon:emoji003icon:emoji043

先日、ディアーデでは、当館で結婚式を挙げてくださった、
新郎新婦様の結婚記念日を祝う、
アニバーサリーディナーを開催しておりましたicon:emoji004icon:emoji048

お越しくださった皆様、誠にありがとうございましたicon:emoji045

お2人が結婚式を挙げてくださった思い出の場所DIADEで
毎年、結婚記念日を一緒にお祝いできることを、
スタッフ一同、本当に楽しみにしておりますicon:emoji045

ご家族が増えていたり、お子様が大きくなっていたり、
ご結婚式後のお話しはもちろん、
ご結婚式当日の想い出話にも花が咲きます!!


いつまでも、お二人が変わらず帰ってこられる場所
DIADEでありつづけられるよう、
スタッフ一同、これからも素敵な結婚式を創ってまいります!

来年も再来年も、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますicon:emoji004icon:emoji048

170902_191739.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*
群馬県高崎市の結婚式
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■ 会場詳細 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/
■ ブライダルフェア情報 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center




オワリはじまり。。○

更新:2018/8/30 23:47

DIADEブログをご覧の皆さま こんばんはicon:emoji004
いつもありがとうございますicon:emoji047


明日は8月最後の一日

夏の終わりを感じずにはいられませんねicon:emoji079


今日のタイトル『オワリはじまり』は
私が好きな歌のタイトルでもありますicon:emoji074

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
もうすぐ今日が終わる
かけがえのない時間を刻み込んだかい
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

歌詞の最後はこんな感じicon:emoji096



この歌を聞くたびに
一瞬一瞬を大切にしなくちゃと
思わせてもらっていますicon:emoji043


明日も
素敵な一日が始まりますように…icon:emoji044



01dacb27919724f4ec778d9e14769c40af463163cf.jpg


アジエンスicon:emoji046より


*********
群馬県高崎市の結婚式場
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
*********


icon:emoji044 会場詳細 icon:emoji042
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/


icon:emoji044 ブライダルフェア情報 icon:emoji042
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center

『ありがとう』

更新:2018/8/29 22:00

8月27日、当館のウェディングプランナー、じゃむおじさまがDIADEを卒業いたしましたicon:emoji002icon:emoji045

たくさんのお客様、たくさんのスタッフに愛しまれての卒業でしたicon:emoji002icon:emoji045

時間をつくり、じゃむおじさまに会いに来てくださったお客様、本当にありがとうございましたicon:emoji002icon:emoji045

じゃむおじさまから、お客様皆様への想いは8月27日のDIADEブログに記されておりますicon:emoji100icon:emoji045

下記URLからぜひ、ご覧くださいませicon:emoji045

https://zexy.net/wedding/c_7770045118/blog/article/1175627.html

スタッフの卒業があると私は、DIADEでの自分の記憶を振り返れるところまで振り返りますicon:emoji064icon:emoji045

その度に、わたしたちスタッフが充実した日々を過ごせるのは、本当にお客様のおかげだなと思いますicon:emoji045

卒業をした、じゃむおじさまの願いでもある、『ありがとう』と『おめでとう』がたくさん溢れる場所でDIADEがずっと在り続けられるよう、スタッフ一同、これからも頑張りますicon:emoji005icon:emoji045

じゃむおじさまが担当をつとめさせていただいたお客様、DIADEは、おふたりが晴れの日を大切な方々と過ごした大切な場所ですicon:emoji045

いつでも遊びにいらしてくださいicon:emoji003icon:emoji045


にわちゃんicon:emoji084icon:emoji045

01_016.JPG

~*~*~*~*~*~*~*~*
群馬県高崎市の結婚式
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■ 会場詳細 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/
■ ブライダルフェア情報 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center





『Thank you!!!!!!!!!!!』

更新:2018/8/27 11:34

こんにちは、じゃむおじさまですicon:emoji022icon:emoji045

いつもDIADEブログをご覧いただいている皆様に今日はご報告があります。

実はわたくし、今日で最後のBLOG当番になります。

この度、DIADEを卒業する事になりました。

これまでウェディングプランナーとして

ブライダルという素敵な空間で皆様と一緒に過ごしてまいりましたicon:emoji059icon:emoji047

本当に本当に、たくさんの素敵な出会いがありました。

はじめはわからない事ばかりで、戸惑うことももちろんありましたが

多くの事をお客様が教えてくれましたicon:emoji069icon:emoji045

お客様と一緒に悩んで、笑って、迷って、涙してきた

充実した日々を振り返ると、人との出会いに本当に恵まれたなと感じております。

夫婦の愛の形、家族の愛の形、人と人の絆

本当にたくさんの幸せな瞬間に立ち会うことができて

どれも忘れられないかけがえのないものとなりました。

ありがとうicon:emoji048』 と おめでとうicon:emoji048がたくさん溢れるこの空間で

過ごしたこれまでの事をずっとずーっと忘れません。

一緒に結婚式を創りあげる仲間として

信頼し合える大切な仲間にも出会えました。


わたくしは、DAIDEを離れることとなりましたが

これからも皆様の幸せを一緒に創る場所として

グローバルウェディングディアーデは在り続けますicon:emoji036icon:emoji045icon:emoji048

これからは私も皆様とおなじく、DIADEファンとしてicon:emoji009icon:emoji045笑 

ずっとずっと見守り続けます。


これまで携わってくださった、全ての方に

心から感謝の気持ちを込めて・・・

本当に本当に本当にありがとうございましたicon:emoji003icon:emoji090icon:emoji045icon:emoji048
IMG_5985.JPG

ウェディングプランナー
じゃむおじさま

~*~*~*~*~*~*~*~*
群馬県高崎市の結婚式
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■ 会場詳細 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/
■ ブライダルフェア情報 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center

『空芯菜スプラウトの魅力』

更新:2018/8/26 21:33


ディアーデブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます


今日もディアーデには
たくさんのみなさまにご来館いただきましてありがとうございましたicon:emoji045


本日のブログは
『空芯菜(空心菜)スプラウト』について少しご紹介icon:emoji069


DSC_0615~2.JPG

茎は細く、水辺に育つ野菜、
水を吸いやすくするために茎の中が空洞になっていて、
そこからこの名前になったそうですicon:emoji074

ちなみにスプラウトとは植物が
発芽したばかりの新芽のことをいいますicon:emoji044

これから大きく成長するために
必要な栄養やパワーを最も豊富に含んだ状態なのですicon:emoji043

スプラウトは[天然のサプリメント]とも呼ばれているんですよicon:emoji003

シャキシャキとした食感で絡みやクセがなく、
葉が細長い形をしていますicon:emoji008

緑黄色野菜である空芯菜は、
βカロチンやビタミンCが多く含まれていますicon:emoji100

ビタミンB1、B2、カリウムなど、体の代謝を助け疲労回復に
効果のある栄養もたっぷり含まれていますicon:emoji066

栄養成分は、もとの種子とほぼ一緒ですが、
スプラウトは含有量が増え、消化がよくなりますicon:emoji004


サラダや炒め物、和え物、スープなど色んな料理に活用できますよicon:emoji010

旬は7月~9月icon:emoji022

スーパーなどで見かけたときにはぜひ手に取ってみてくださいねicon:emoji044




調理
引っ越してきたミヤガワ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
群馬県高崎市の結婚式高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング

ディアーデ~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


■ 会場詳細

http://zexy.net/wedding/c_7770045118/


■ ブライダルフェア情報

http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center

レンコダイ

更新:2018/8/25 21:01

こんばんは、Tです。

8月も最終の週末となりました。


先週などは少し涼しい日がありましたが、台風の影響なのか、


今日はまた、蒸し暑い一日になってしまいましたね。


まだまだ、残暑が続くようですね。


そこで今回は、明日DIADEで開催される記念食事会の食材をご紹介します。

P_20180824_123456.jpg

今が旬のレンコダイという鯛です。


正式には黄鯛というそうです。長崎で水揚げされたものになります。


主に関西方面で流通しており、関東ではあまり馴染みがないようです。


祝善での鯛の塩焼きに良く使われる魚です。


どんなお料理に成るかは、明日のお楽しみという事で。


それでは、また次回をお楽しみに。


~*~*~*~*~*~*~*~*
群馬県高崎市の結婚式
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■ 会場詳細 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/
■ ブライダルフェア情報 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center


『装飾について』

更新:2018/8/24 18:46






DIADE
ブログをご覧の皆さまこんばんはicon:emoji098

8月もあっという間に下旬になりicon:emoji110
段々涼しくなることを願うキャプテンビバリicon:emoji087です


さて
本日8月24日はラグビーの日icon:emoji044
という事で
ラグビーにちなんだ結婚式のご紹介icon:emoji043


017.jpg



新郎様がラグビーをしている方で
ロビーはユニフォームやラグビーボールで飾られていましたicon:emoji069


016.jpg


参列されるゲストの方の中にもラグビーをする方が
たくさんいたので
挙式が始まる前にロビーでお集まりいただくなか
皆さま楽しく過ごされていましたicon:emoji045icon:emoji045


そして
パーティーも大盛り上がりでicon:emoji067
とても素敵なお2人の結婚式のお手伝いをさせて頂きましたicon:emoji046



060.jpg


お2人らしい結婚式はもちろんですが
参列して頂くゲストの皆さまに楽しんで頂くことも
結婚式に欠かせないですねicon:emoji044


********* 群馬県高崎市の結婚式場 高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間 グローバルウエディング ディアーデ ********* 会場詳細 http://zexy.net/wedding/c_7770045118/ ブライダルフェア情報 http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center


『元気の源!』

更新:2018/8/23 20:12

ディアーデブログをご覧の皆様、こんばんはicon:emoji003
にんにんですicon:emoji048

本日は、私の元気の源をご紹介させていただきます!icon:emoji012

結婚式当日、お二人は挙式を終えて、パーティの開幕がしますicon:emoji043
その瞬間、私たちスタッフもテンションが最高潮に上がりますicon:emoji004icon:emoji045

柴田様.jpg

お二人の後ろ姿を見つめながら、その先にある皆様の笑顔が
私たちスタッフの一番のエネルギーになるのですicon:emoji012

お二人が一生懸命考えてくださったパーティが最高のものになるよう
これからも精一杯お手伝いさせていただければと思っておりますicon:emoji048

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
群馬県高崎市の結婚式場
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


■ 会場詳細 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/
■ ブライダルフェア情報 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center

ロビーの装飾について♪

更新:2018/8/22 16:49



いつもディアーデブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


皆様こんにちは!キュンまろですicon:emoji003icon:emoji010



皆様は夏休み、どこかへお出かけされましたか?

私は埼玉県の長瀞へ、人生初のラフティングをしにいきましたicon:emoji099


当日は雨が降っていて水量がとっても多かったので
思いっきり楽しむ事ができましたicon:emoji008icon:emoji045






さて。

本日は「ロビー装飾」についてicon:emoji069


せっかくなので当館の特徴でもある「貸切」を活かした装飾がおすすめですicon:emoji044


壁にたくさんの写真を飾ってみたり。

171029_085722.jpg


お二人の好きなものが伝わるように飾ってみたり。

170826_143314.jpg


お酒を飲むゲストが多いと、ウコンエキスドリンクは喜ばれます(笑)

171111_085726.jpg



こんな風にモチーフやお花を浮かべるのもおすすめ!


170730_085254.jpg


ぜひ、参考にしてみてください!


~*~*~*~*~*~*~*~*
群馬県高崎市の結婚式
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


■ 会場詳細 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/
■ ブライダルフェア情報 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center



『秋の気配』

更新:2018/8/20 11:00

ディアーデBLOGをご覧のみなさま

いつもありがとうございます(●^o^●)icon:emoji069

じゃむおじさまですicon:emoji106icon:emoji045


お盆がおわり、ここ数日過ごしやすい日が続いておりますねicon:emoji098icon:emoji045

夜はちょっと肌寒いくらいですねicon:emoji027icon:emoji053

早く涼しくなれ~と思っていたのに

急に涼しくなると毎年ちょっと寂しくなる気がしますicon:emoji002icon:emoji053

残り少ない夏も楽しみましょうicon:emoji005icon:emoji110icon:emoji022



秋の訪れを感じた今日は

チャペルのフラワーコーディネートをご紹介いたしますicon:emoji043

バージンロードに飾るお花にも

季節感を取り入れるとより一層オリジナリティある

雰囲気になりますicon:emoji036icon:emoji045


春夏のシーズンは爽やかにホワイト×グリーンicon:emoji046

チュールをつけて可愛らしさもプラスしてみたりicon:emoji048icon:emoji045

180317_150425.jpg
180317_145801.jpg



そして、これからのシーズンには

深緑やイエロー、オレンジなど暖色系のお花が素敵ですicon:emoji117icon:emoji045

171028_143720.jpg
171028_145323.jpg

チャペルが一気に秋らしく変身しますicon:emoji111icon:emoji091

一緒に、おふたりだけの


素敵な空間をつくりましょうicon:emoji003icon:emoji043


*~*~*~*~*~*~*~*~*~
群馬県高崎市の結婚式場
高崎駅から徒歩2分の一組貸切空間
グローバルウエディング ディアーデ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■会場詳細 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/
■ブライダルフェア情報 ↓
http://zexy.net/wedding/c_7770045118/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center

GLOBAL WEDDING DIADE(グローバル ウエディング ディアーデ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る