大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)
  7. PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)のプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪):温かなおもてなしでゲストを迎える。木漏れ日の庭にたたずむ都心の貸切邸宅
JR大阪駅・阪急大阪梅田駅/JR大阪駅・阪急大阪梅田駅より徒歩8分(梅田スカイビル西側)  アクセス/TEL

2016年9月の記事一覧

  • 1

記憶に残る結婚式を

更新:2016/9/30 21:46

皆様、こんにちはicon:emoji003

最近は涼しく過ごしやすい日が増え、すっかり秋らしくなってきましたねicon:emoji111
季節の変わり目で体調は崩されておりませんでしょうかicon:emoji027icon:emoji080




さて、突然ではありますが・・・・
皆様は“結婚式”と聞くと何を思い浮かべますか?
チャペルicon:emoji036、可愛いドレスicon:emoji055、美味しい食事icon:emoji061・・・・など思い浮かべることはそれぞれあると思います
同じように、結婚式という特別な一日をどんな日にしたいか、ということにも思い浮かべることはそれぞれありますよねicon:emoji046




例えば・・・

「館内を自分たちらしく飾り付けをしてゲストをお迎えしたい!!!
お待合でのお時間も退屈せずに過ごしてもらいたい!」というご希望や、

0011.JPG
0005.JPG






「ゲストと近い距離で沢山お話をしたり、ワイワイと過ごしたい!!!」

0144.JPG
0166.JPG0167.JPG


「ガーデンからの入場や、デザートブッフェ等ゲストに喜んでもらえるようなサプライズ演出をしたい!!」


0245.JPG
0270.JPG



「今まで育てて下さった親御様に感謝のお気持ちを伝えたい!」
「感動的なパーティーにしたい」


0301.JPG
0307.JPG0325.JPG



皆様沢山のご希望やイメージをお持ちだと思いますが、どれか一つに絞るなんて出来ないですよねicon:emoji079
でもロイヤルガーデンであれば、あれもこれもご希望を詰め込んだご結婚式を叶えて頂けますよicon:emoji074icon:emoji048icon:emoji048



ぜひ私達と一緒にいつまでも記憶に残るご結婚式を創っていきましょうicon:emoji008icon:emoji047

♡手作りグッズ♡

更新:2016/9/24 17:19

皆様こんにちは!
ロイヤルガーデンのブログをご覧いただきまして
ありがとうございますicon:emoji003icon:emoji003


最近は天候の荒れた日が続いておりましたが
晴れた日には秋らしい涼しげな風を感じることも
多くなりましたねicon:emoji111


これから冬に向けてどんどん寒くなってくるので
皆様体調には十分にお気を付け下さいませ!!


さて、本日はご結婚式でぜひチャレンジして頂きたい
手作りグッズをご紹介いたしますicon:emoji043


手作りグッズと聞くと
「難しそう・・・大変そう・・・」
など思われる方もいらっしゃるかと思います。


当の私も手先が不器用ですので・・・笑
手作りアイテムは難しいだろうなあと思っていましたicon:emoji079


ですが!!
なかには簡単にかわいくてお洒落な手作りアイテムがあるのですicon:emoji047

たとえばこちらのicon:emoji044スターシャワーicon:emoji044

Screenshot_2015-01-08-14-35-13.png

フラワーシャワーはご存知という方も多いかと思いますが
立体的な小さな星で新郎新婦をお祝いするスターシャワーも
最近人気のセレモニーとなっておりますicon:emoji045icon:emoji045

このスターシャワーは100円ショップで売っている紙テープで
テレビを観ながらでも簡単にできます!

また・・・こちらのicon:emoji048イニシャルicon:emoji048

0004.JPG

新郎新婦様のイニシャルに可愛く飾り付けするだけで
お受付がとってもお洒落な空間になりますよねicon:emoji009icon:emoji009


こちらはメインテーブルやエントランスなど
何処に置いても可愛いので万能なアイテムです!


他にも簡単に出来る手作りアイテムは沢山ございます!
ぜひおふたりらしさ溢れるアイテムをご用意して頂ければと思います!


ロイヤルガーデンでは新郎新婦様はもちろんですが
ゲストの皆さまにとっても、記憶に残るウエディングをご提案しております。


ゲストの皆さまがアッと驚くような手作りアイテムで
素敵なご結婚式を創りましょうicon:emoji003icon:emoji047

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

オリジナルケーキ☆

更新:2016/9/15 22:20

皆さん、こんにちはicon:emoji043
最近は、朝晩少し冷えるようになりましたが、体調崩されたりしていませんか??


さて今日は、当館でご結婚式をされた方のこだわりのオリジナルケーキ
ご紹介させていただきますicon:emoji045

0027.JPG

3段の豪華なケーキ!!
ベリーもたくさんでおいしそう☆

0034.JPG

ピンクのリボンとプレートがかわいいicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


他にはこんなのも・・・!
160.JPG

一見シンプルなケーキですが、こんな風にガーランドで飾ってもオシャレですよ!


ケーキご入刀は、ご披露宴でも数あるお写真タイムの一つ。
お二人のこだわりが出せる部分でもありますので、オリジナルのケーキでゲストの方を楽しませてみませんか??
ご披露宴の一コマでも、ご参加される方の記憶にいつまでも残るお二人らしさを出していきましょうicon:emoji067
またこれからもオリジナルケーキのご紹介をしていきますね!!
お楽しみにicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

0014.JPG

こんにちは^^
ロイヤルガーデンのブログを
ご覧いただきありがとうございますicon:emoji008

先日お式を挙げられたお客様の挙式の紹介をさせて頂きますicon:emoji044
いつもニコニコ明るく笑顔の絶えない、素敵なお人柄の新郎新婦様でしたicon:emoji048
お打合せもいつも楽しくて、お二人から元気を頂く事が多くあり
ご準備期間も楽しく過ごさせて頂きました!!

もちろん当日も、
【お二人らしくアットホームで皆様に楽しんで頂ける結婚式icon:emoji036
をコンセプトに考えましたicon:emoji003ウェルカムグッズも沢山ご用意して下さいました!!0006.JPG

挙式もアットホームに人前挙式icon:emoji036

新郎様の入場もブーケセレモニーでご入場・・・
皆様よりお花を受け取っていきますicon:emoji109
0166.JPG



受け取ったお花をブーケにして、新婦様のご入場を待ちます・・icon:emoji048ドキドキ
0178.JPG



新婦様はお父様と腕を組みご入場です!
0182.JPG



お母様によるベールダウン
一生守って頂けますようにと願いを込めて・・・icon:emoji059 そっと新婦様を送り出しました。
0186.JPG



皆様の前で、新郎様が再度プロポーズをして、皆で見守ります。
0205.JPG

新婦様のお返事はもちろん・・・OKですicon:emoji010icon:emoji048
0208.JPG


皆様に誓い、晴れて夫婦となりましたicon:emoji068
0216.JPG

笑顔の絶えないお二人らしいアットホームな挙式となりましたねicon:emoji047icon:emoji008
0268.jpg

お天気にも恵まれて・・・icon:emoji022
0290.JPG

バルーンリリースも素敵でしたねicon:emoji047 これからもずっとずっと皆様と繋がっていられますように・・・icon:emoji069と願いを込めてicon:emoji059
0318.JPG
皆様と心温まる挙式を過ごすことが出来ましたね! アットホームさがとても伝わるひと時でしたicon:emoji003


ロイヤルガーデンではこれからもお二人に寄り添っていきお二人らしい結婚式をご提案できるよう努めて参りますicon:emoji004

「~10年経っても20年経っても記憶に残る結婚式を~」


では次回のパティー編もお楽しみに・・・icon:emoji043

  • 1

PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る