名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. GARDEN RESTAURANT TOKUGAWAEN(ガーデンレストラン徳川園)
  7. GARDEN RESTAURANT TOKUGAWAEN(ガーデンレストラン徳川園)のプランナーブログ「両家挨拶の後は…そうだ!フェアへ行こう!」
GARDEN RESTAURANT TOKUGAWAEN(ガーデンレストラン徳川園):【徳川挙式がリニューアル】四季が彩る広大な日本庭園で心温まるおもてなしを
大曽根駅/JR大曽根駅南出口徒歩10分、地下鉄名城線大曽根駅3番出口徒歩15分、基幹バス「徳川新出来」バス停より徒歩3分  アクセス/TEL

両家挨拶の後は…そうだ!フェアへ行こう!

更新:2016/9/23 12:51

20160922193806.jpg

9月も後半、
暑い夏も過ぎ、だんだんと涼しくなって参りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期、
「両家両親への挨拶に行ってきた!」
というカップル様も多いのでは★

大きな緊張を乗り越えて・・・
(ご新郎様の緊張は、それはそれは大変なもののようですねicon:emoji047

会場ご見学へお出かけになられるカップル様が多くいらっしゃいます。

そんな皆様へ、
徳川園ではブライダルフェアを開催中!


実際の披露宴会場がご覧頂けるので、
当日のイメージもしやすいicon:emoji069


20160131_091318.jpg

コーディネートによって、
会場の雰囲気はガラリと変わります!

「私はこのお花がいいな♪」
「この色のテーブルクロスが素敵!」

たくさんイメージを膨らませて、
当日をHAPPYに迎えてくださいますように。


20160507_091837_resized.jpg


DSC05570.JPG


DSC05566.JPG


20160806_171642_resized.jpg


1454555870283.jpg


DSC05557.JPG


至る所にお衣装やお花が飾られて、
大人な華やかさを演出。

「徳川園のブライダルフェアは見ごたえがある!」とは
よく頂けるお言葉。
広い敷地の中に、
美しい自然と温かい空間があるからこそ。

13315370_1798838030339874_8762711027910245929_n[1].jpg


そして是非是非、
ガーデンレストラン徳川園が誇るお料理も楽しんで頂きたい!

結婚式の中でとっても重要な要素、
お料理。

レストランの
贅沢コース試食付きブライダルフェア
は席数限定なので、
お早めにお問い合わせくださいね。

皆様にお会いできますことを
心より楽しみにお待ち申し上げております。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
名古屋の大人和婚なら…

Heritage Bridal Collection
~なくならないその場所で~

GARDEN RESTAURANT TOKUGAWAEN

★tel :0120-677-875
★instagram account:tokugawaen_wedding

GARDEN RESTAURANT TOKUGAWAEN(ガーデンレストラン徳川園)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る