岩国・柳井・周南エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 山口県の結婚式場
  5. 岩国・柳井・周南の結婚式場
  6. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)
  7. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)のプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」

2016年8月の記事一覧

  • 1

あれから1年・・・♡

更新:2016/8/2 14:57

こんにちは!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

今日は、メープルヒルでご結婚式をして頂いてから、1年後のお客様のご紹介をします!!

まずは、昨年6月に挙式をされたお2人!
御写真upします!
みなさんもご存じかと思います( ´艸`)ムププattachment02.jpgそう!亀ちゃん夫妻ですicon:emoji048いつ見てもカワイイ麻衣さんっ(*´Д`*)ポポンッ
お2人はプランナーのM田と友人であり出席予定ということで、ちびMが担当をさせて頂きましたが、とても仲良くして下さり、いつも打合せなど本当に楽しかったのをすごく覚えています!!
お2人が持ってこられたハリーポッターのグミを打合せ中にM田も入り、みんなで食べ比べをし、大爆笑!なんてこともありました(笑)
恭弘さんは人見知りがありましたが、打合せを重ねるにつれ、徐々に心を開いてくれました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ただこの時の恭弘さんは久しぶりにお会いしたので人見知りがまた少し・・・笑
麻衣さんは最初から最後まで変わらない笑顔で天使のようでしたicon:emoji048
私はそんなお2人が大好きです(w´ω`w)

そして、この時の麻衣さんのお腹には新しい命がっポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
また家族3人で遊びにいらして下さいicon:emoji047


そしてお次は、昨年7月に挙式をされたご家族をご紹介します♪attachment01.jpg
欣也さん♡結香さんご夫妻icon:emoji048
お2人は同じ職場で出会い、ゴールインいたしました!結香さんは職場の人気者!カワイイので当たり前ですね!
そんな結香さんの心を掴んだのは、ものすごく優しい欣也さん!!!
お2人は、こんな私にもすごく優しく接して下さり、いつも「○○ちゃん○○ちゃん」と名前で呼んで下さってましたicon:emoji048
ご結婚式当日には、もうすでに結香さんのお腹には赤ちゃんが。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
まだ初期でしたので悪阻もあり、とても心配でした・・・
ですが、こんなにかわいい男の子!まさきくんを私に会わせて下さいましたヾ( 〃ω〃)ッ
本当におめでとうございます!!!
スタッフみんなで結香さんの体調を確認しながら、進めていったご結婚式・・・そんな中で、結香さんから欣也さんへのサプライズもありました(*ノωノ)夏の暑い中、悪阻もあり大変だったかと思いますが、結香さんの欣也さんを思う気持ちはすごく大きく強いものなんだな・・・とすごく実感しました。
お2人はひまわりが好きで、ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」その思いを込め、結香さんは欣也さんに1輪のひまわりを渡されましたicon:emoji048
素敵な心の持ち主の結香さんを奥様にでき、欣也さんが羨ましいです!!笑
そして、欣也さんのことは後ほど・・・(*`艸´)ウシシシ

そんなこともあり過ぎた1年後、こうしてお2人にお会いできとても嬉しかったですicon:emoji047
まさきくんがかわいすぎてスタッフも癒やされました(*´Д`*)また会いたいです♪笑

実は…お2人、1周年の前に結婚記念日のお祝いでメープルへ遊びにいらして下さってました!
その際に・・・欣也さんご結婚式の際に結香さんにサプライズでやられたことをずっと思っていたみたいで、結婚記念日サプライズをされました!
ちょうどこの日に、メープルのブライダルフェアが重なり、なんとたまたま結香さんが当日に着られたドレスの側でサプライズを行うことになりました!ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
ちなみに勝手に演出をしたのはちびMです♡笑
ご結婚式の時と同じ場所で欣也さんからして頂きました!当日にいきなりお伝えしたので欣也さんは緊張されてました!笑
結香さんの目にはキラリと光るものが・・・icon:emoji048私はこの瞬間がたまらなく好きです!!!attachmt00.jpg
欣也さんは本当に素敵な旦那様です!お2人のお互いを想う気持ちにはいつも尊敬します!
素敵なご夫婦に巡り合え、私は本当に幸せです!!!
欣也さんの優しさと結香さんの笑顔には何度も救われます!!!
これからもぜひ、メープルに遊びにいらして下さいicon:emoji048


本日、ご紹介させて頂きました2組のご家族♡1周年本当におめでとうございます♡
お2組以外にもお越し頂けているご家族・ご夫婦もいらっしゃいますが、御写真の許可を得ておりませんでしたので、upはできませんでしたが、本当にありがとうございます。

私は1周年でお越し頂く度に、そのお2人との思い出を思い出します(ノ´∀`*)エヘヘ
お2人の一生に一度の大切なお日にちのお手伝いができ、本当によかったと改めて思うことができます!
これからも、たくさんの方と出会い、たくさんの方との笑顔を増やしていけたらいいなと思います!

みなさん!お待ちしておりますicon:emoji045
  • 1

ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る