川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)
  7. ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)のプランナーブログ「中院へ☆」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)
ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee):【川越駅徒歩3分】駅近でゲストも安心。緑に包まれた空間で美食を愉しむウエディング
川越駅/JR川越線川越駅・東武東上線川越駅西口より徒歩3分、西武新宿線本川越駅より徒歩12分、関越自動車道川越ICより車で10分  アクセス/TEL

中院へ☆

更新:2018/10/12 15:14

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**




初めまして、こんにちは(´ω`。)

9月に入社させていただきました
プランナーの出島と申しますicon:emoji044
宜しくお願い致しますicon:emoji003





まだまだ勉強中なのですが・・・先日前撮りで
使わせて頂いてる中院へ行ってきました(´∀`)icon:emoji045



緑がいっぱいで川越名所の時の鐘のようなものを
発見しました(☆゜д゜)icon:emoji043







1012.png






調べてみたら《 鐘撞堂 》というみたいです(*´д`)o!
また一つ勉強になりましたicon:emoji096





秋には、紅葉と金木犀も見られる綺麗なお寺でしたicon:emoji038icon:emoji045



春には、寒桜・しだれ桜
夏には、白い曼珠沙華






金木犀の花言葉には【 初恋 】・【 真実の愛 】等
素適な言葉があったり、なんといっても私は香りが
大っっっ好きなので今年も楽しみです(´,,•ω•,,`)♪



赤い曼珠沙華が有名ですが、白色というのも可愛くて
花言葉も【 思うはあなた一人 】と素敵な言葉ですicon:emoji047









お花に囲まれて、素敵な背景でお写真が撮れる中院icon:emoji044
皆様も一生の思い出のお写真に是非どうでしょうかicon:emoji043



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る