川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)
  7. ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)のプランナーブログ「2016年11月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)
ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee):【川越駅徒歩3分】駅近でゲストも安心。緑に包まれた空間で美食を愉しむウエディング
川越駅/JR川越線川越駅・東武東上線川越駅西口より徒歩3分、西武新宿線本川越駅より徒歩12分、関越自動車道川越ICより車で10分  アクセス/TEL

2016年11月の記事一覧

  • 1

ブーケプルズ♪

更新:2016/11/29 11:53

みなさん、こんにちはicon:emoji003
ラ・ボア・ラクテの忽滑谷でございますicon:emoji005icon:emoji045

先日は、雪icon:emoji026が降りましたね!
雪を見るとなぜかテンションが上がってしまう自分がいます(笑)icon:emoji004

でも急に冷え込んできたので、風邪など引かないように
注意してくださいね!!icon:emoji080icon:emoji053


さて、今回はブーケプルズicon:emoji056という演出のご紹介ですicon:emoji046

ブーケプルズとは、花嫁の持つブーケの先に何本かひもやリボンを出しておき
それをゲストの方々が引く演出の事ですicon:emoji003icon:emoji048
_C9C7801[1].jpg
ブーケプルズは、花嫁とゲストの距離が近く、
ブーケトスのような俊敏な動きもないため、屋内でも落ち着いて行うことができますicon:emoji008icon:emoji046
なので、披露宴での演出としてオススメですicon:emoji005icon:emoji045

また、ブーケが当たらなかったにもご参加頂いたお礼として
チャームやお菓子などをリボンに繋げるのもオススメですicon:emoji004icon:emoji043
E38396E383BCE382B1E38397E383ABE382BAE38080E38381E383A3E383BCE383A0[1].jpg

他にもいろいろな演出ご紹介させて頂ければと思います!
お楽しみに~icon:emoji004icon:emoji044

川越八幡宮

更新:2016/11/21 18:12


皆様、こんにちは!
ラ・ボア・ラクテの金子でございますicon:emoji043

今日も寒いですねーicon:emoji026
布団から出れない日々が続いております。ww

さてさて、いつもおいしい物についてばかり紹介していましたので。。。
今回は、川越八幡宮での挙式についてです!

今回、ご同行させて頂きました川越八幡宮ですが
参道のライトアップされる時間を狙ってのお式でしたicon:emoji045

日中のお式も素敵ですが、
太陽も沈みライトアップされている参道もまた素敵でicon:emoji047
いつもと違う雰囲気の中での撮影もかなり盛り上がりました!

_STU6554.jpg


おすすめですicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

それでは、体調崩さないように気を付けましょう!!!
皆様にお会いできる日を楽しみにしていますicon:emoji043

はじめまして

更新:2016/11/14 14:24


皆様、はじめまして!
今月から婚礼部のお手伝いをさせていただいている岡野です!

学生時代から憧れていたお仕事なので毎日わくわくしていますicon:emoji048
覚えることもたくさんありますが頑張ります!!


ちなみに私、沖縄がだいすきなんです!
今年は4回行ってきましたicon:emoji047icon:emoji047

IMG_9781.JPG


IMG_9782.JPG

サトウキビ畑で太陽の光をたくさん浴びてきました!
海の写真は自分でセッティングして撮ったお気に入りの写真ですicon:emoji047

自然が溢れて、海も綺麗で、沖縄料理も泡盛も美味しい沖縄って最高ですよねicon:emoji022
また沖縄に行くことを楽しみに、お仕事も精一杯頑張ります!!
これから、よろしくお願い致します!

  • 1

ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る