中部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 中部の結婚式場
  6. 日本平ホテル
  7. 日本平ホテルのプランナーブログ「2017年07月の記事一覧」
日本平ホテル:「幸せの約束はここから」絶景を望む開放感に包まれて
東静岡駅/JR東静岡駅から車で15分、JR東静岡駅から静鉄バス日本平線で25分  アクセス/TEL

2017年7月の記事一覧

  • 1

FINO LUXE

更新:2017/7/23 20:00

フィーノのスタッフがお薦めするオリジナルブランド
【 FINO LUXE 】

オリジナルなので、人気のラインや素材のいいとこ取りしたラインナップなんです。

シャーベットのようクリアな色合いが人気のドレス↓↓↓

FL-26(1000).jpg



透き通るようなラベンダーカラーの優しくてラブリーなカラードレスです。
ブーケやヘッドの合わせ方もセンスが光りそう!!
この夏、お薦めのカラードレスです♪

そして、ウエディングならこちら ↓↓↓

FL-27(1000).jpg

お袖があるので、二の腕カバーには最適です。
肌を露出し過ぎない、エレガントなウエディングドレスです。
カットワークが高級感をだし、基本的なAラインで清楚感を出しているドレスです。

是非、ご試着くださいね♪

* お問合せは fino.wedding 「フィーノウエディング」
もしくは【 054-280-2525 】←直通


美しいには訳がある!!!

更新:2017/7/22 10:00

水素水!人気ですよね~♪


そこで、フィーノでは花嫁の為の「水素水」を取り扱っています。
20160929-030.jpg



体内の水は生命の進化に合わせて細胞液・リンパ液・血液など新たな機能を加えながら進化してきました。
この永遠の真理を基に私たちは水素が持つ、抗酸化力、還元力などの特徴に注目し、様々な疾患や症状に対する効果を発揮する水素を充分に含ませた「美水姫」(みずひめ)を開発しました。

花嫁の美しさを内側からサポートする協力な水素水です。
20160929-035.jpg


お気軽にフィーノスタッフへお問合せくださいね♪

ちなみに、店頭販売はしておりません。

参考までにフィーノオフィシャルHPから~
浴衣!花火!夏祭り!!
日本平の花火大会も毎年楽しみですね。
私たちフィーノスタッフは月に1度、着付けの練習をしています。
ボチボチ身になってきたな~というときに、夏の到来です!

夏といえば浴衣でしょ~♪

タンスに眠っている浴衣をだしてきたスタッフもいれば、新調したスタッフも!
わざわざ実家からお父さんに持ってきてもらったスタッフも(笑)

いつになく楽しい?!(笑)着付け教室となりました。
a14696485.jpg



自分で着たことがなかったら楽しかった~
もっと色々な帯を結んでみたい~
今年の花火大会は絶対浴衣でいきます~
お母さんに浴衣を着せてあげたい~
着物が好きになりました~

などなど・・・様々な感想が飛び交いました!

レッスンの後は、先生のご厚意でランチに♪

a13410311.jpg


浴衣でランチなんてオシャレでしょ~?

気分も最高!!お店にいた人に見られて恥ずかしかったけれど、今日ばかりは「もっと見て!!」気分でした(笑)

たまや~~~icon:emoji116
2017_0701fino.jpg
こんにちわ!ブライダルハウスフィーノです!

私たちフィーノスタッフがお客様を通して体験した心温まる感動のエピソードがBOOKになりました。

【6つの結婚物語】エピソード6
こちらのエピソードはそれぞれの結婚式への想いをそれぞれの立場で体験し、「この仕事をしていてよかった」と、思える物語です。
お客様から教えて頂いた「心」が「感動」というドラマを生みました。

「結婚してよかった!」と・・・
「あなたに出逢えてよかった!」と・・・

スタッフ一人ひとりが持つ想いと共にお届けします。
お求めはHPから !!!

そして、感動エピソード0も是非、ご覧ください。

YouTubeより【 感動CM 最高の贈り物 】検索してね♪



7/26(水)日本平まつり

更新:2017/7/16 18:28

来週7月26日(水)毎年恒例、日本平まつりが開催されます!

16:00 開場
19:30 大花火ショー

日本平ホテルの広大なガーデンにて、間近で花火の迫力を味わってみてはいかがでしょうか^^
ご家族、ご友人、カップルで…皆様のお越しをお待ちしております!


head.jpg





当日は東静岡駅南口、清水駅東口、静鉄新清水駅よりバスが出ております。
※静岡駅からは運行しておりませんので、ご注意くださいませ。

※当日ホテルへの入館は大会関係者のみとなります。
※庭園内の喫煙、シートなどによる事前の場所取り、ドローンでの撮影、飲食の持込、動物等ペットの連れ込みはご遠慮くださいませ。




RP1706_9234.jpg
RP1706_9215.jpg
RP1706_3078.jpg
こんにちは!
会場装花担当のリ・フラワーです。

本日は、先日ご用意させていただいた、日本平ボールルームでのウエディング装花を
ご紹介させていただきます。

ボールルームは重厚感があるお部屋で、シンプルでスタイリッシュな装花も素敵ですが、
今回のような、ナチュラル系のお花もぴったりはまります。


お客様のご要望で”ナチュラル&ビンテージ感がありながらも、地味になりすぎず、華やかさも入れたい”
とのことで、お打ち合わせやメールでのやりとりを重ねてお作りしました。

”とても素敵でした!”とメールを頂戴して、こちらこそウエディングのお手伝いが
できたこと心より感謝し、お祝い申し上げます。











こんにちは!
コーディネーターの田形です。

今回は最後まで笑顔いっぱいの、とても自然体な結婚式のご様子をレポートしますicon:emoji100



W-0165.jpg








おふたりが選んだのは 「人前式」 

自分たちがこうしていられるのは、みんなのおかげだから…
ゲスト思いのおふたりらしい結婚式のカタチがここから表れてますね。


W-0478.jpg
W-0513.jpg

お母様からのベールダウン、お父様とのバージンロードでも笑顔が絶えないおふたりにつられて、ゲストも心和やかに見守ります。
女性司会者のやわらかな声や、おふたりのリクエストによる音楽も、おふたりらしい雰囲気が作れるポイントです。

W-0251.jpg


固い握手で、これからはふたりで力を合わせて生きていくことを実感。
うれしいような、さみしいようなお父様の表情が印象に残ります。



W-0543.jpg


人前式ならではの「誓いの言葉」
神様へ誓うのではなく、お集まりいただいたゲストが結婚の証人となっていただく大切なセレモニーです。
おふたりの誓いの言葉は・・・


一、 お互いの両親を大切にします
一、 ありがとうとごめんねが 素直に言える夫婦になります
一、 互いを理解することに努め 話し合う時間を大切にします
一、 相手を頼り 頼られる存在になります
一、 年をとっても手を繋げる夫婦でいます


やさしさ溢れる言葉が並んでいました。
みなさんはどんなことを誓いますか?



W-0824.jpg

挙式後のガーデンセレモニーでは、全員で楽しめるバルーンリリースを。
お父さんも、お母さんも、お友達も、小さな子供たちも・・・みんなが参加できる楽しい演出ですね。
広いガーデンと大空、思いっきり使えるのはここならではicon:emoji046




そして、いよいよ披露宴のスタートです!

W-1165.jpg
W-1468.jpg


ウエディングケーキは、いまや日本平ホテル名物?の「富士山ケーキ」をチョイスicon:emoji061
そのまわりには、思い出の「菜の花畑」をお花で再現しました。

会場は、バンケットルーム「富士」
あたたかな陽光が差し込むこの会場では自然と笑顔が溢れます。


W-2077.jpg
W-2061.jpg

後半は、ラベンダーのカラードレスにチェンジicon:emoji045
大好きなゲストに囲まれるひとときを大事に、大事に、過ごしていらっしゃいました。
こういう時がいちばん、自然な姿になれますね。

W-2420.jpg

最後のご挨拶。

ビシッと決めるつもりが、込み上げる想いとともに泣けてきてしまった新郎様。
おふたりのとっても素直なお人柄が、ご両家の和気あいあいを作り出しているんでしょうね。



W-0965.jpg

ウェルカムルームにも、とことんこだわりを詰め込んだおふたり。
ローズマリーがほんのりと香り、幸せ気分を会場を出る時まで感じていられる、素敵な結婚式でした。





いろいろなお客様と出会いますが、結婚式に対する思いは本当に人それぞれです。
おふたりが何を大切にしたいかをお伺いしながら、ゆっくりお時間をかけてプランニングさせて頂きます。
お互いに話し合う時間が長くなる分、普段は感じることのなかった気持ちに気付くことも。
結婚式準備の楽しさはたくさんあります。


ぜひ、どなたでもお気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。




日本平ホテル ブライダルサロン
tel 054-335-1130

富士山♪打掛

更新:2017/7/5 20:44

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
婚礼衣裳ラビアンローゼです。


今回は日本平と言ったら、、、、

「富士山」!

ということで、珍しい富士山の柄が入った打掛をご紹介いたします。


【寛斎 陽映の輝き】

陽映の輝き.JPG

四季折々の草花から眺めたような富士山。

紫からブルーにかけてのグラデーションが富士山を引き立てます。

お袖の裏にも富士山が入っており、さまざまな場面でご列席の方にもご覧いただけます。


富士山をテーマに結婚式をされる方におすすめの一着♪

気になる方は是非ラビアンローゼ静岡店までお問い合わせください。



  • 1

日本平ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る