恵比寿・代官山・広尾・白金エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 恵比寿・代官山・広尾・白金の結婚式場
  6. ウェスティンホテル東京
  7. ウェスティンホテル東京のプランナーブログ「2017年11月の記事一覧」
ウェスティンホテル東京:洗練された恵比寿ガーデンプレイスに佇む、世界的に名高いラグジュアリーホテル
恵比寿駅/JR恵比寿駅東口徒歩7分、日比谷線恵比寿駅JR方面出口徒歩約10分※いずれも「恵比寿スカイウォーク」利用  アクセス/TEL

2017年11月の記事一覧

  • 1


皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧頂きありがとうございます。


突然ですが、皆様はウエディングフェアに行かれる際、
チェックポイントをお持ちでしょうか?
披露宴会場の広さやご結婚式当日の導線、交通の便や立地の良さ等
様々なポイントがおありになるかと思います。

ご結婚式は一生に一度の特別な日。
おふたりはもちろん、
ゲストの皆様にとっても楽しく快適に一日を過ごして頂きたいですよね。
ホテル館内だけでなく、電車を降りてからホテルにお越し頂くまでの道中も
ゲスト様にお喜び頂ける重要なポイントになります。

今回のブログでは、
ホテルの立地環境についてお話ししたいと思います。

01facility_exterior_daytime2015.jpg


ウェスティンホテル東京へお越しの際は、
恵比寿ガーデンプレイスの中を通って頂きます。

恵比寿ガーデンプレイスは、ヨーロッパの街並みをテーマに創られており、
緑やオープンスペースも多いので、都内とは思えない開放感がございます。
ゲストの皆様に、ホテルの中だけではなく
ホテルまで向かう道中からワクワク感を感じて頂けるというのはとても素敵ですよね!

特に、11月~12月にご結婚式の場合は
ご披露宴後、帰り道にゲストの皆様にイルミネーションもお楽しみ頂けます。

_MRZ1631 (1200x799).jpg


恵比寿ガーデンプレイスでは毎年11月~12月にかけて
都内でも有数のイルミネーションスポットになります。
ヨーロッパの街並みをイメージしたガーデンプレイスに
華やかなイルミネーションが施され、ゲストの皆様も感動なさることと思います。


もし、ご結婚式当日に雨が降ってしまった場合でもご安心頂けます。

IMG_6372.JPG


ウェスティンホテル東京には、
ガーデンプレイスから直通のプロムナードがございます。
プロムナードは恵比寿駅から繋がるスカイウォークとも繋がっておりますので、
雨の日でもゲストの方が濡れずに駅までお帰りになれるのも安心ですね。

晴れた日はガーデンプレイスを通って景観をお楽しみいただきながら、
雨の日には便利な地下通路を通ってお越し頂けますので、
ゲストの方々にもとてもお喜び頂けるかと思います。

立地環境は、ゲストの皆様への重要なおもてなしポイントです。
ぜひ、会場探しの際はホテル周辺のロケーションもご確認なさって下さい!


ウェスティンホテル東京のウエディングフェアでは、
そのほかにもゲストの皆様にお喜びいただける様々なポイントをご紹介致します。
ご興味をお持ち頂けたら、ぜひウエディングフェアまでお越し下さいませ。

http://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true


皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧頂きありがとうございます。

2017年も残すところあと僅かとなりましたね。
この時期になると、今年のクリスマスの過ごし方について
ご予定を立てられる方も多いのではないでしょうか。

ウェスティンホテル東京では、クリスマス限定のご宿泊プランをご用意しております
大切な人とゆったり過ごしたいけれど、
クリスマスらしいロマンチックな雰囲気も楽しみたい…
そんなおふたりは
今年のクリスマスをウェスティンホテル東京で過ごされてはいかがでしょうか。

Cghzf1SPwXWANgJ4AAFK-toMBEA338_R_550_412.jpg

恵比寿駅を降りてスカイウォークを抜けると、
ヨーロッパの街並みをイメージた恵比寿ガーデンプレイスが広がります。
ガーデンプレイスは今の時期、都内でも有数のイルミネーションスポットとして知られており、
大きなクリスマスツリーやバカラのシャンデリアの展示をお楽しみ頂けます。

ツリーの周りには、クリスマスマーケットが立ち並んでいます。
都内のクリスマスマーケットは、ほとんどがドイツをイメージしているものですが、
ガーデンプレイスは都内では珍しい、フランスのクリスマスマルシェをイメージしておりますので、
他のクリスマスマーケットとは違った雰囲気をお感じ頂けます。
スパイスたっぷりのホットワインを召し上がりながら、
上質なホリデーシーズンの雰囲気をお楽しみ下さい。



ガーデンプレイスでのイルミネーションをお楽しみ頂いたあとは、
ウェスティンホテル東京へお越し下さい。

_MRZ0983_b (799x1200).jpg

ホテルの内装は18世紀のヨーロッパをイメージしたつくりになっております。
この期間限定でクリスマスムード溢れるホテルをお楽しみ頂けます。
まるで外国で過ごすクリスマスのような、温かく上質な雰囲気をぜひご体感下さい。



ウェスティンホテル東京のレストランでは、クリスマス限定のディナーもご用意しております。

1600x900_xmasdinner2017.jpg

レストラン【ビクターズ】ではシェフが腕を振るったフレンチのコース、
レストラン【ザ・テラス】ではシェフのライブパフォーマンス料理とともに心躍るクリスマスブッフェ、
中国料理レストラン【龍天門】では北京ダッグなど贅沢な食材を使用した豪華な限定ディナーを
それぞれにご用意しています。
この時期でしか味わえない特別なメニューをぜひご堪能下さい。


お食事のあとは、ゆったりとお部屋でお過ごし頂けます。

1600x900_r_christmascakeplan2016.jpg

クリスマス限定の宿泊プランでは、クリスマスケーキをお部屋にご用意致します。
普段お仕事がいそがしく
なかなかおふたりでゆっくりお話ができない方もいらっしゃることと思います。
ウェスティンホテル東京自慢のケーキをお召し上がりいただきながら、
シャンパンで乾杯をして、ぜひ大切な方とかけがえのない優雅な時間をお過ごし下さい。


1600x900_2017Xmas-web-1-.jpg

毎年この時期は、
ウェスティンホテル東京でご結婚式を挙げられた方も多くご来館され、
当時の思い出に浸りながらロマンチックな夜をお過ごし頂く方が沢山いらっしゃいます。
1年に一度、おふたりで、または新しいご家族で
大切な場所にかえってこれるのは、ホテルウエディングならでは。
ご結婚式の1日だけではなく、
毎年おふたりの大切な思い出を重ねてゆくことができるのはとても素敵ですよね。


ご興味をお持ち頂けたお客様はぜひブライダルフェアにて
ウェスティンホテル東京のクリスマスを体感しにいらしてください。

http://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true

11月のフェアイベント

更新:2017/11/13 17:49



皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧下さりありがとうございます。

今回は11月のフェアイベントをご紹介致します!



■【ウェスティンホテルの味を体感】牛フィレ肉試食フェア!

11月19日(日) 9:00 / 17:30 
_TO_0954.JPG

人気コースの中からお肉料理を味わえる5組限定フェアとなっております。
お料理重視のおふたりは、
こちらのフェアにてウェスティンホテル東京が自信を持っておすすめする
お料理のお味をご賞味下さい。
ウェスティンホテル東京のお料理は、ゲスト様の期待にこたえられるよう
どなたにでも喜んでいただけるような上品なお味付けになっております。
人気のフェアになりますので、ご予約はお早めに!



■【月1回!チャペル模擬挙式&演出体験】特典付プレミアムフェア

11月23日(木・祝) 9:00 / 17:30
105_th.jpg

月1回の貴重なBIGフェア!
ライティングや映像上映など演出体験が楽しめる会場見学や
ルネサンス様式のチャペルでの模擬挙式など、盛り沢山の内容となっております。
どのフェアに参加するかお迷いの方は、ぜひこちらのフェアにお越し下さい。
ご予約枠が残りわずかになっておりますので、
気になる方はお早めにご予約下さい!



■【本番直前会場が見られる】馬車体験&特製スイーツ試食付フェア

11月18日(土) ・11月26日(日)  9:00
74_th.jpg

経験豊富なスタッフとじっくり相談&ホテル見学が出来るフェアです。
9:00の部では馬車演出や披露宴会場の見学が可能です。
チャペル入場体験だけでなく、特製スイーツもご試食頂けます!
午前の部限定で、本番直前の会場を見学できる貴重な機会となりますので、
本番直前のセッティングをご覧になりたい方や、結婚式の雰囲気を味わいたい方など
リアルに体験したいおふたりにおすすめです。
午後の部はチャペル入場体験だけでなく、特製スイーツのご試食付きとなっております。


ウェスティンホテル東京では、ご紹介したフェア以外にも
様々なウエディングフェアを開催致しております。
ご見学は全てご予約制で承っております。
ご案内のお時間を3時間程頂戴しまして専属プランナーがじっくりご提案致しますので、
皆様のご来館を心よりお待ち致しております。

http://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true



皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧下さりありがとうございます。

気温もぐっと低くなり、コートが手放せない季節がやって参りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、スタールームのコーディネートをご紹介致します!

スタールームは90名~170名までのゲスト様にお入り頂ける
ウェスティンホテル東京の中でも人気の会場です。
IMG_1930 (2)s.jpg

こちらは今流行のグリーン&ホワイト系のフラワーアイテムを使用した
ナチュラルテイストのコーディネートです。
シンプル・ナチュラル・ラスティックをキーワードに
グリーンや木を多めに使用し、ナチュラルで落ち着いた雰囲気に仕上げています。

IMG_1924.JPGIMG_1943.JPG
一言でナチュラルといっても、様々なイメージがございます。
ゲストテーブルに、高さのある大きな枝を置くことでインパクトを出すこともできますし、
あえて不揃いのグリーンの装飾を中央に敷き詰めることで
よりラスティックなイメージのコーディネートも叶えて頂けます。


テーブルアイテムもブルーで統一すると、さわやかなイメージに仕上がります。
装花とイメージを合わせたナフキンフラワーを添えても素敵ですよね。
IMG_1926.JPG

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したコーディネート以外にも、
ウェスティンホテル東京は様々なコーディネートをご提案しております。
ご興味をお持ち頂けましたらブライダルフェアまでお越し下さいませ。


http://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true

  • 1

ウェスティンホテル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る