恵比寿・代官山・広尾・白金エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 恵比寿・代官山・広尾・白金の結婚式場
  6. ウェスティンホテル東京
  7. ウェスティンホテル東京のプランナーブログ「2017年08月の記事一覧」
ウェスティンホテル東京:洗練された恵比寿ガーデンプレイスに佇む、世界的に名高いラグジュアリーホテル
恵比寿駅/JR恵比寿駅東口徒歩7分、日比谷線恵比寿駅JR方面出口徒歩約10分※いずれも「恵比寿スカイウォーク」利用  アクセス/TEL

2017年8月の記事一覧

  • 1
皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、ウェスティンホテル東京のメインバンケット、
【ギャラクシールーム】をご紹介致します!

ギャラクシールームは、その華やかな内装や統一されたヨーロピアンの世界観から
「一度見たら忘れられない会場」として大変人気を頂いております。
04wedding_galaxy2015_1600x900[1].jpg

会場に入ると、ダークブルーの絨毯と華やかな飾り柱、そして天井の高さが目を惹きます。
内装は、ウェスティンホテル東京を代表する会場らしく
ヨーロピアンな世界観で統一されており
重厚かつ華やかな、品格のある雰囲気を感じていただけます。

会場内には宇宙を象徴する星座の絵画が描かれており、
まるでヨーロッパの美術館にいるようなお時間をお過ごし頂けます。
Galaxy06.JPG

そしてギャラクシールームを語る上で欠かせないのが、ダークブルーの絨毯です。
花嫁様の純白のウエディングドレスを裾まで美しく見せます。
ゲストの皆様にも、シックな会場の中で白く輝く花嫁様が印象に強く残ります。
テーブルクロスをダークブルーで統一すると、
会場のもつシックな雰囲気がより引き立ちます。
Galaxy07.jpg


重厚感と品格を併せ持つギャラクシールームはゆとりのあるお部屋なので
ゲストの方にもゆったりとお過ごし頂けます。
日ごろからお世話になっているご上司やご来賓の方々も安心して招待ができる会場です。

このブログをご覧頂いている皆様も、
一度ウェスティンホテル東京にご来館頂きギャラクシールームの世界観を感じてみませんか?
ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひウエディングフェアにお越しください。

http://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true
皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧頂きありがとうございます。

ウェスティンホテル東京では
成約者様へのイベント【ウエディングマルシェ】を開催しております。


IMG_2690.JPG

ウエディングマルシェは、ご結婚式で必要なあらゆるアイテムを展示し、実際にご覧頂けます。
ご結婚式の当日のイメージも膨らむことから、大変人気のイベントです。
フラワーコーディネートやブーケ、お写真や照明演出など
各分野のプロとその場でご相談頂け、打ち合わせもスムーズに進みます。

今回は、8月11日に開催したウエディングマルシェの様子をレポート致します!
既にウェスティンホテル東京でのご結婚式がお決まりの方も、
会場見学中の方もぜひご参考になさって下さい!

■スペシャルイベント【輝く花嫁の為のビューティーメソッド】
2010年度ミス・インターナショナル日本代表“世界で最もエレガントな人”に贈られる
「ミスエレガント賞」を受賞した金ケ江悦子さんをお招きし、
ドレス選びのポイントや歩き方、写真の撮られ方をテーマに
トーク&ドレスショーを開催致しました。

IMG_2657.JPG

ご参加のご新婦様の中にはメモを取られていた方もおり、
皆様楽しみながら真剣にお話を聞いておられました。


■フラワーコーディネートコーナー
会場装花・ブーケ・贈呈用花束の展示をご用意しました
イメージの異なる数種類のコーディネートをご覧頂けます。
実際のブーケも手に持ってサイズを確認できますので
より本番をイメージしやすくなります。

IMG_2573.JPGIMG_2577.JPG

■引出物コーナー
 通常の打ち合わせですとパンフレット上でのご案内になりますが、
 実際に商品をご覧頂きながらお選びが可能です。
 ギフト専門のスタッフが引出物類のご用意時のポイントもご紹介しますので
安心してゲスト様へのギフトをお選び頂けます。
 おふたりがゲストに贈りたいアイテムが、きっと見つかるはずです。

IMG_2694.JPG

■映像コーナー
 映像コーナーでは、エンドロールやプロフィールムービーはもちろん、
プロジェクションマッピングを使った演出も実際に見ることが出来ます。


■料理コーナー
 お料理のコーナーでは
コース別の料理をご覧になりながらボリュームも確認が出来ます。
どのコースにしようか迷っている方も
一同にフレンチや中国料理・日本料理を見比べることができますので
「フランス料理と決めていたけど中国料理もすごくいい…」と
お料理のセレクトにお困りの際はスタッフにご相談なさってくださいね。

IMG_2637.JPG


ご紹介した以外にも、様々な分野のコーナーをご用意しております。

ご結婚式の準備は、様々なウエディングアイテムを選ぶので大変ですよね。
ですが、ウエディングマルシェにご参加頂くことで
楽しく準備を進めることが出来ますし、
大切なゲストの顔を思い浮かべながらアイテムを選ぶことは
おふたりにとって忘れられない思い出になります。

このように、ウェスティンホテル東京では
ご結婚式当日まで、様々なかたちでおふたりを手厚くサポート致しますので、
おふたりのご結婚式の準備期間も楽しく思い出に残すことが出来ます。
ウェスティンホテル東京のウエディングにご興味をお持ち頂けましたら
ぜひウェディングフェアにお越しくださいませ。

http://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true

婚礼料理のご紹介!

更新:2017/8/15 11:11

皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧くださりありがとうございます。

皆様は、式場を選ぶ際に重要視されているポイントはございますか?
チャペルやご披露宴会場の雰囲気、アクセス等…おふたりによって様々ですが、
なかでも多くの方が重要視しているのが【お料理】です。
参列したご結婚式で「料理が美味しかった!」と心に残ったご経験はありませんか?
お料理が美味しいご披露宴は、おふたりからのおもてなしの気持ちを感じますし、
「あのふたりの結婚式の料理は美味しかったよね!」と長く思い出に残ります。

今回はお料理を重視されている皆様へ、
ウェスティンホテル東京のお料理への3つのこだわりをご紹介致します。

こだわり1、優しく上品な味付け
_TO_0805.JPG

披露宴のゲストは、ご親族からご友人など、年代も様々です。
ホテルではご年代問わず皆様に「美味しい」と感じて頂けるように、
味付けも品良く仕上げております。
またバターを多用していないので、コースメニューも食べ疲れることなく
最後までおいしくお召し上がり頂けます。



こだわり2、提供のタイミング
_AL_0296.JPG

ウェスティンホテル東京ではご披露宴会場に専用のキッチンを併設しているので、
作りたてのお料理を最高のタイミングで提供することが出来ます。
出来立てのお料理と香りに、皆様とてもお喜び頂いています。

こだわり3、様々なジャンルのコース料理
_TO_1121.JPG_TO_1221.JPG
フレンチ・中国料理・日本料理をご用意しています。
ウェスティンホテル東京は館内のレストラン全てが直営となっておりますので、
中国料理の【龍天門】や、日本料理の【舞】の直営レストランから
婚礼のお料理を用意することが出来るのです。
ウェスティンホテル東京といえばフレンチのイメージをお持ちの方が多いですが
中国料理や日本料理も大変ご好評を頂いておりますので、
どのジャンルもご安心してお選び頂けます。

お料理を特に重視するおふたりには、今週末開催される”試食フェア”がおすすめです。
ウェスティンホテル東京の料理の味をご確認頂けますので、ご安心をして頂けます。
ご案内可能な組数に限りがございますので、ぜひお早めにご予約くださいませ。

http://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true


皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧頂きありがとうございます。

8月も中盤となり、暑さも本格的になって参りました!
毎年この季節になると、都内でも各地で花火大会が行われています。
親しい友人たちと大人数で楽しむのも、大切な方とふたりきりでゆったり楽しんでも、
夜空を見上げて過ごす時間を共有することは、大切な思い出になりますよね。

今回はそんな皆様に夏限定のご宿泊プラン
【Cool Japan Summer Package】のご紹介を致します!

2048x1538_yukata.jpg

【Cool Japan Summer Package】は、
エグゼクティブクラブルームにご宿泊頂き、
ウェスティンブランドのハイクラスな時間を存分にお楽しみ頂けるご宿泊プランです。

こちらの宿泊プラン限定特典として、
日本の夏を彩る浴衣セットをお1人様1セットプレゼントしております。
夏はお祭りや花火大会がたくさんございます。
手ぶらでお越しいただき、特典の浴衣を着て花火大会にお出かけください。

浴衣セットは浴衣・帯・下駄・腰紐(2本)の4点セットとなります。
浴衣は10種類の中からお好きな柄をお選び頂けます。
ホテルスタッフによる着付けサービスもございますのでご安心下さい。
(着付サービスは着付可能時間となります)

ご宿泊のお部屋、エグゼクティブルームは
落ち着きのある心地良い色調の中に美しくも温かみのある家具や
クラシックな西洋風インテリアで贅沢に整えたお部屋です。
02room_exe_tiwn_view2016.jpg

お部屋からはパノラマに広がる東京の眺めをご覧頂けますので、
花火の夜空とはまた少し違った夜景をお楽しみ頂けます。
また、ベッドも「雲の上の寝心地」とされるへブンリーベッドをご用意しております。
※ヘブンリーベッドについては以前ブログにてご紹介しておりますのでご覧下さい。

http://zexy.net/wedding/c_7770039591/blog/article/1033097.html

このようにウェスティンホテル東京では
季節をお楽しみ頂けるようなご宿泊プランをご用意しております。
ご結婚式を挙げられたお客様もご宿泊にいらっしゃるのですが、
「来るたびに結婚式を思い出して、とても幸せな気持ちになる」と
ホテルウエディングならではの喜びを味わって頂いています。

ご結婚式当日だけではなく、これからも続くおふたりの人生に
ウェスティンホテル東京が思い出作りのお手伝いを致します。
ぜひウエディングフェアにお越しください。

http://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true
  • 1

ウェスティンホテル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る