県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)
  7. HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)のプランナーブログ「2018年06月の記事一覧」

2018年6月の記事一覧

  • 1

バースデイウエディング

更新:2018/6/20 21:50

お2人の大切な記念日でもあり 新婦様の誕生日♡
みんなで楽しく記念撮影(*^_^*)

DSC04804.JPG

結婚誓約書

更新:2018/6/17 20:41

0138.JPG
お2人の誓いのしるしとして、 一生の宝物として、 残す事ができる結婚誓約書
当式場の誓約書は、結婚の誓いを... より本来の意味深いものにできる ヨーロッパの伝統に基づいた証明書 ”リーブルドー”を 使用しております。

Happy Wedding

更新:2018/6/14 18:30

思い出の場所は新幹線の改札だそうです。
遠距離恋愛を経て ついに結婚式♡
素敵なエピソードが詰まったお二人。
M ♡ Y
Be Happy!!

aaaaa.jpg

駅前の風景

更新:2018/6/13 20:29

久しぶりに夕方の長岡駅前に行きましたicon:emoji029

信号待ちをしていたら
大手通りのこんな風景に出会いましたicon:emoji045


11511.jpg


8月にこの空に上がる花火がicon:emoji116
楽しみですねicon:emoji004

本番直前

更新:2018/6/10 21:06

023.JPG
挙式直前のブライズルームです
何度も何度も通った衣裳サロンで見つけた お気に入りの1着
...
『友人達は今日の私の姿を見てどう思うだろう・・』
期待と緊張でいっぱいの中、もう少しで本番です

館内

更新:2018/6/6 14:11

こちらはどちらかお気づきになりましたでしょうか?
aaaaa.jpg

「繋いだ手」

更新:2018/6/3 20:12

普段は照れくさくて
なかなか繋いでくれないicon:emoji080

でも今日だけはicon:emoji045

0370.JPG


顔を真っ赤にしながら

スッと手を差し出した新郎様icon:emoji003

母と娘

更新:2018/6/1 18:15

470.JPG
「普段は恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ち」
一緒に歩んできた親子。
そこに特別な言葉なんて本当はいらないのかもしれませんね。
  • 1

HILLSIDE VILLA Ciel et Vert(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る