西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. Argent Parme(アージェントパルム)
  7. Argent Parme(アージェントパルム)のプランナーブログ「矢野プランナー:ウェディングリポート「にゃーにゃーにゃウェディング☆」」
Argent Parme(アージェントパルム):【NEWチャペル完成】豊かな自然感じる2000平米の大邸宅を貸切!充実の送迎サポート有
豊田市駅/名鉄三河線豊田市駅より徒歩5分、愛知環状鉄道新豊田駅より徒歩8分、東名高速豊田ICより車で10分/結婚式当日は送迎バスあり(名古屋・三河・日進エリアなど)、無料駐車場50台有  アクセス/TEL

矢野プランナー:ウェディングリポート「にゃーにゃーにゃウェディング☆」

更新:2014/2/28 22:24

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました。

いそがしい合間をぬって、たくさん準備を重ねてきたしんごさん、ともよさん。






結婚式の飾り付けをする際には
ご友人の皆様と一緒に

「何か文化祭みたいだね!」と、
とても楽しみにこの日を迎えました。






花嫁支度が整っていくにつれ高まる緊張。

おふたりが選んだのは人前結婚式ー


まずはしんごさん、愛息子のゆうだい君とのご入場。
そして、ともよさんは大好きなご両親との入場。
今までの人生を振り返りながら、ゆっくり3人で進みます。
挙式の始まりはゲストの皆様からおふたりへ贈る誓いの言葉。

「ケンカしても、絶対に仲直りして、その都度ダイスキになる」ことを誓いますか?
「多少わすれ事をしても、寛大に接してあげる」ことを誓いますか?

皆様の想いが詰まった素敵な誓いの言葉。
おふたりにはこの想いをしっかりと胸に刻んで頂きました。



感動的な挙式の後は、ガーデンタイム!
アンパンマンになりきったしんごさんが
皆様に向けてお菓子まきで幸せのおすそ分け!
たくさんのお子様も大喜びでしたね!



披露宴も大盛り上がり!
そして、本日2月22日は ニャーニャーニャー ということで「ネコの日」
ということで、結婚式のテーマはもちろん「ネコ☆」

結婚式のいたるところでネコが登場!
まずは、テーブルフォトのお時間!
おふたりが手作りしたネコアイテムやおひげで記念撮影☆






そして大注目のケーキはネコケーキ!
親子3人に見立てたマジパンネコが楽しそうに並んでいます。
厨房トミーさん力作のケーキに、ゲストからは「かわい~」の声が!









披露宴後半もまだまだ見せ場が続きます!
大好きなミスチルの曲に合わせ、
しんごさん、ともよさん、ネコ耳をつけてのご登場☆
親子3人のかわいらしいご登場の後はゲストの皆様へのサプライズタイム!
ガーデンタイムのお菓子には何と当たりが!
ネコシールが付いている方に親子3人から素敵なプレゼントのサプライズ。
おふたりらしい素敵な演出でしたね!

たくさんの人の支えがあって迎えた今日ー
普段では伝えらえれない想いを、
おふたりらしく伝えられた一日になりました。



しんごさん・ともよさん・ゆうだいくん
本当にあっという間の半年間でしたね。
ご縁があって、アージェントパルムを選んでくださり、
今日という日を一緒に創ることができ、
とても幸せでした。
またいつでも遊びに来てください☆
カーズ勉強しておきます(笑)

【矢野】

Argent Parme(アージェントパルム)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る