西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. Argent Parme(アージェントパルム)
  7. Argent Parme(アージェントパルム)のプランナーブログ「TAKUMI&NAKA WEDDING」
Argent Parme(アージェントパルム):けやき並木のチャペルが話題!豊かな自然溢れる邸宅で自由度の高いふたりらしい1日を
豊田市駅/名鉄三河線豊田市駅より徒歩5分、愛知環状鉄道新豊田駅より徒歩8分、東名高速豊田ICより車で10分/結婚式当日は送迎バスあり(名古屋・三河・日進エリアなど)、無料駐車場50台有  アクセス/TEL

TAKUMI&NAKA WEDDING

更新:2018/7/12 11:00

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

先日アージェントパルムで行われました素敵な結婚式をご紹介します

たくみさん
なかさん

初めてお逢いした際からとても親しみやすいおふたりで
いつも楽しく打合せをしてきました


おふたりの結婚式はファーストミートから
おふたりがお支度を整えたお部屋でご対面です

挙式は教会式
かわいいリングガールの子にも登場していただきました

挙式後はガーデンでフラワースターシャワー

1784_R_R.png


ブーケトス
バルーンリリースを行いました
とてもきれいなお色味でした

披露宴ではたくみさんの上司の方より乾杯

おふたりの大好きなキャラクターを使って
オープンキッチン!

なかさんのご友人より楽しい映像の余興もいただきました

そしておふたりこだわりのケーキも登場!
星形のフルーツいっぱいで彩りがきれいなケーキに入刀です
おふたりの好きなキャラクターが実は隠れています!
オリジナル満載のケーキでしたね^^

おふたりのファーストバイト
そして本日お誕生日のなかさんのご親戚の方に
バースデーバイトも行いました

2858_R_R.png


お色直しのためおふたりともご中座されます
なかさんは仲良しの妹さんと
たくみさんはご友人と歩かれます


そしてこだわりのお色直し入場!
カーテンがオープンした所には
おふたり…ではなく大きな風船が!!

実はこの風船の中にはおふたりがいらっしゃいます

皆様の前には小さなサッカーゴールが用意されており
たくみさんがサッカーがお好きという事で
ご友人おふたりからのゴールでオープンします

3186_R_R.png


3・2・1…ゴール!
ゴールの合図でおふたりの登場!

3203_R_R.png


サッカーのユニホームを着たたくみさんと
お姫様抱っこをされているなかさんの登場!
ゲストの方にもご協力いただき楽しい時間となりました

たくみさんのご友人からも素敵な映像をいただきました

おふたりによるゲストへのおもてなし
デザートビュッフェもお楽しみいただき
ゲストからおふたりへのメッセージもいただきます

そして大切ななかさんのご友人からも
心温まるスピーチをいただきました

その後はなかさんよりご両親へのご挨拶
おふたりから両親へ花束と記念品の贈呈
たくみさんからのごあいさつがあり
おふたりの結婚式無事お開きとなりました

4624_R_R.png


たくみさん なかさん

初めて会った日のことを今でもよく覚えています
とても明るく親しみやすいおふたり
そんなおふたりに私はすぐに惹かれていきました

今日までの期間はとてもあっという間でしたが
思い返してみれば沢山の想い出を作る事が出来たなと
結婚式の1日を通して感じることが出来ました

なかさんのネイルがとてもかわいくて
同じネイルサロンに通わせてもらう事になったり
他愛もない事をメールでやり取りをしたり
時には不安になってしまう事も一緒に乗り越えたり

約1年間本当に幸せな時間でした

打合せをする中でおふたりは
お互いにたくさんお話をされておふたりの想いを教えてくれる方だなと思っていました
きっとそれはみんなが出来る事ではなくて
どんなことでも言葉にして伝えることが出来る
おふたりの魅力だと私は思います

いつまでも会話のたえない笑顔が素敵なおふたりでいてくださいね


おふたりの担当 おおたあゆみ

Argent Parme(アージェントパルム)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る