西三河・蒲郡エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 西三河・蒲郡の結婚式場
  6. Argent Parme(アージェントパルム)
  7. Argent Parme(アージェントパルム)のプランナーブログ「NAOYA&TOMOE WEDDING」
Argent Parme(アージェントパルム):けやき並木のチャペルが話題!豊かな自然溢れる邸宅で自由度の高いふたりらしい1日を
豊田市駅/名鉄三河線豊田市駅より徒歩5分、愛知環状鉄道新豊田駅より徒歩8分、東名高速豊田ICより車で10分/結婚式当日は送迎バスあり(名古屋・三河・日進エリアなど)、無料駐車場50台有  アクセス/TEL

NAOYA&TOMOE WEDDING

更新:2018/7/5 11:00

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

素敵な夫婦が誕生いたしましたのでご紹介いたします

なおやさん ともえさん

0546_R_R.png


なおやさんは豊田市にあるお店の店長さんで アージェントパルムで結婚式をされた新郎新婦さんが 2次会としてとてもお世話になっております
そんなことがご縁で 本日アージェントパルムで結婚式の日を迎えました

おふたりの結婚式はファーストミートから この日までウェディングドレスを内緒にしていたともえさん
おふたりらしい時間となりましたね

おふたりの挙式は「人前式」
なおやさんの入場は一番仲の良いご友人と
ともえさんの入場はお父様と
そしてお母様よりヴェールダウンの儀式も行いました

0882_R_R.png


とてもおふたりらしい挙式となりました
挙式後はフラワーシャワー ブーケトスを行い とても盛り上がる時間となりました

披露宴ではおふたりが階段からご入場され なおやさんのご上司からの乾杯で祝宴がスタート
「オープンキッチン」の合図でお料理もスタートしました

先程入場も一緒にしていただいた
なおやさんのご友人より心温まるスピーチ その後には映像の余興をいただきました


前半のメインイベント「ケーキ入刀」

2227_R_R.png


ともえさんはケーキがすごく楽しみと言ってくださっていましたね!
おふたりらしくおしゃれなケーキです
ケーキの食べさせあいっこのファーストバイトも行いました

おふたりはお色直しのためご中座されます
ともえさんは弟おふたりと歩かれます ともえさんのご両親の表情が印象的でした

なおやさんは姪っ子さんと歩かれます かわいい姪っ子さんの登場でなおやさんもとても嬉しそうでした

おふたりのお色直し入場…

ん?!ロングヘアーのともえさんでしたが
なんとお色直し入場で髪ををバッサリカットしています

これは、なんと直前までなおやさんにはサプライズ!
なおやさんもビックリされたことでしょう…

2908_R_R.png


そしてともえさんの頭にある花冠は なおやさんよりサプライズでお渡ししたものです
おふたりともお互いにサプライズをご用意されて
とてもおふたりが想い合っていることが伝わり 素敵な入場となりました

その後は両家のご親族の方よりそれぞれ歌のプレゼントをいただきます
ともえさんのご友人からも 余興・スピーチをいただきました
余興では互いの好きな所が聞けてすごく微笑ましかったです

その後はともえさんよりお手紙を読んでいただき
ご両親へ花束の贈呈 なおやさんからのご挨拶で おふたりの結婚式無事お開きとなりました

なおやさん ともえさん

4322_R_R.png


初めて逢ってから今日を迎えるまでとてもあっという間でしたね
実は最初はいつもお世話になっているなおやさんと お話するのに
少し緊張する所があったのですが
おふたりの優しい人柄に私がどんどん惹かれて
いつの間にか私のお兄さんとお姉さんのような存在となっていました

お打合せの中で私の事を「太田ちゃん」と呼んでくれた日を
今でもとても覚えています すごくすごく嬉しかったです

今回のテーマの「散歩」

おふたりはよく散歩をするということ おふたりのプロポーズも散歩だったと教えてくださいましたね

おふたりにとっては何気ない事であっても
自然体でいられるおふたりだからこその事だと思い 私はとても感動しました

そして何気ない時の幸せを感じることが出来るからこそ
そんな空間が生まれたのだと思います

おふたりを見ていると自然体でいられる夫婦って とても素敵なんだなと感じます
そして今日の結婚式もそんな自然体なおふたりだからこそ
ゲストも素直に喜んだり楽しんだり祝福したりできて 良い1日になったのだと思います

これからも私の大好きな自然体でナチュラルなおふたりでいてくださいね!
またお店遊びに行かせてください!
お幸せに!

おふたりの担当:おおたあゆみ

Argent Parme(アージェントパルム)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る