札幌市・札幌近郊エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. JRタワーホテル日航札幌
  7. JRタワーホテル日航札幌のプランナーブログ「和のコーディネート」
JRタワーホテル日航札幌:【駅直結のハイグレードホテル】地上155mの美景をゲストに贈る感動のウエディング
JR札幌駅/JR札幌駅直結徒歩3分、地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩5分、地下鉄東豊線さっぽろ駅より徒歩3分  アクセス/TEL

和のコーディネート

更新:2014/12/19 17:25

こんにちはicon:emoji004

ものすごく寒くicon:emoji026なってきましたね。今年も残すところあと2週間です。

みなさんお忙しい年の瀬をお過ごしでしょうか。


今回はフローリストTより和風のコーディネートをご紹介させていただきますicon:emoji045

普段は洋風icon:emoji056にコーディネートすることが多いですが、

紅葉の秋icon:emoji111からお正月icon:emoji112にかけて、実はこの時期、和風のコーディネートも密かに人気です。


まずは秋の紅葉icon:emoji111コーディネートです。


写真1.jpg




写真2.jpg


和風icon:emoji062というと重厚感があるコーディネートをイメージされる方も多いかと思いますが、

千代紙の鶴やてまりを使用して、かわいらしさをプラスicon:emoji048しました。


もう一つは蝶をテーマにしたコーディネートですicon:emoji046

会場のさまざまなところに蝶のモチーフを飾り、統一感のあるとても華やかな会場になりましたicon:emoji043


写真3.jpg


他にもまだまだかわいい和小物もたくさんご用意してお待ちしておりますので、

御着物icon:emoji114をお召しになりたい方、和風に会場をコーディネートしてみませんか?


日比谷花壇フローリスト Tでした。

JRタワーホテル日航札幌が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る