IMURI
aoiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019年8月 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
アットホームな結婚式
- aoiさん
- 投稿日:2021年2月19日
参列した挙式・披露宴の感想
とてもカジュアルなアットホームで素敵な結婚式でした。
新郎新婦との距離がとても近いのでそういう結婚式をしたい花嫁さんにはピッタリだと思います。
会場の雰囲気
カジュアルで可愛い感じでした
人数がやや多かったのでL字型のような会場で新郎新婦が全く見れない席がありました。そこは普通の飲み会みたいになっていてそれはそれで楽しそうでしたが…(笑
新郎新婦との距離がすごく近かったので本当にアットホームで、参列する側としては嬉しかったです
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんは人数がさほど多くなかったですが、みなさんテキパキ動いていて親切に対応してくれていました
料理・飲物
料理はさすがIMURIさんで前妻からデザートまで全てが美味しかったです
量も多すぎず◎
ロケーション・交通の便
交通の便はやや不便なのでタクシーを使いました
周りは住宅街なので外に出てもうるさい感じはなかったです
坂をあがった場所なので天気が良かったこともあり見晴らしは良かったです
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
IMURIの他のクチコミを見る
- 最高の場所(新郎・新婦による投稿)
- 幸(新郎・新婦による投稿)
- 料理、眺めのいいロケーションは最高(新郎・新婦による投稿)
- 和のテイストで落ち着く式場(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿)