東三河エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 東三河の結婚式場
  6. Rouge Ardent(ルージュアルダン)
  7. Rouge Ardent(ルージュアルダン)のプランナーブログ「またまた和装の話」

またまた和装の話

更新:2017/2/26 11:00

和装は本当に奥が深いです。

この姿、形になった歴史を聞くとその時代を生きたかったな。

と思うほどでした。

和装の価値を改めて感じました。

今は和装よりも洋装を選ばれる方の方がどちらかというと多い傾向があります。

もちろんドレスも素敵です!でも、もっとみなさんに和装を着ていただきたいです!

素直にそう思います。

先日、今度担当させていただくお客様と一緒に和装を見に行ってきました。

実際に手に取り、試着してみると和装に対してのイメージがすごく変わったようで

迷ったけど和装にして本当によかった!と何度も言ってくれていました*

当日でも前撮りでも、、一度和装を選択肢の中に入れていただいて

まずは実際に見に行ってみる…ということをおすすめします!

和装の小物やヘッドパーツなどでよりお洒落を楽しむこともできますよ!

私も自分の結婚式の時には色打掛を着させていただきました。

FullSizeRender_R_R.jpg

ベースの色も何色か試着しましたが赤色が一番似合うような気がして…

柄は松竹梅になっているのですが、旦那さんのお家の家紋に松が入っていたので

”嫁ぐ”という意味でぴったりだね!となり…この和装に決めました。

打掛の中に着る掛下や小物で雰囲気もだいぶかわりましたが

グリーンのブーケを持ちたかったのでグリーン系で統一しました。

今見てもこれを選んでよかったな、和装にしてよかったな…*と思います。

本当におすすめです!

ルージュアルダン 村越

Rouge Ardent(ルージュアルダン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る