東三河エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 東三河の結婚式場
  6. Rouge Ardent(ルージュアルダン)
  7. Rouge Ardent(ルージュアルダン)のプランナーブログ「家族のスタート~感謝の想いを込めて~」
Rouge Ardent(ルージュアルダン):披露宴会場リニューアルで開放感UP!丘の上のガーデン邸宅で1組貸切ウエディング
豊橋駅/JR・名鉄豊橋駅より車で8分、東名高速道路豊川ICより車で約25分  アクセス/TEL

家族のスタート~感謝の想いを込めて~

更新:2017/1/22 11:00

もここルージュアルダンに新しい夫婦が誕生しました

新郎 ひろみちさん
新婦 まゆみさん
そしておふたりの大切なお子様ゆいかちゃん

いつも笑顔いっぱいなおふたりとゆいかちゃん
そんな3人にふさわしく晴れ晴れとした天気で
まるで新しいスタートを祝福してくださっているかのようですね

同じお部屋で準備をすすめられ
おふたりのお支度が整いいよいよご対面!

0070_R_R.jpg

ドレス姿のまゆみさんと
結婚式当日に見るまゆみさんの姿は特別です
「綺麗だね」そんな一言がとても嬉しく恥ずかしく感じたのではないでしょうか
普段思っていてもなかなか言えない言葉
そんな言葉をたくさん今日は伝えてほしいなと思いました


挙式後はおふたりの幸せのおすそわけお菓子まきです
皆様こっちー!!とおふたりにたくさんアピールしていました
とっても大盛り上がりでした

1055_R_R.jpg



ひろみちさん*まゆみさん*ゆいかちゃん
おふたりとの出会いは2ヶ月前のことでしたね
本当にあっという間でした
はじめて出会ったときから大好きで「担当したい」と
ストレートな思いを伝えたことをよく覚えています
1回は駄目かなって思いましたが
こうしておふたりを担当することができ
本当に幸せでした
お任せしますと任せてくれるたび頑張ろうと思いました
信頼してくださっているからこそだからだと思いました

またおふたりとゆいかちゃんに会えるのが楽しみです♪

ウェディングプランナー 伊藤

Rouge Ardent(ルージュアルダン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る