東三河エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 東三河の結婚式場
  6. Rouge Ardent(ルージュアルダン)
  7. Rouge Ardent(ルージュアルダン)のプランナーブログ「ついに11月に解禁されます!」

ついに11月に解禁されます!

更新:2016/11/6 11:00

11月1日
「1」が3つも並んでいる、この記念すべき日に
ブログ担当になりワクワクしている、広報室の谷村です。

11月といえば、紅葉シーズン、結婚式シーズン、美味しいカニのシーズン。
など、楽しいことづくしの1か月ですね。その中でも私が心待ちしていたもの…。

あの、有名なワインの解禁日です。

フランスのボージョレー地方で収穫された
その年の初採りのブドウで造られるワインの新酒
11月の第3木曜日が解禁日と定められていて、私も毎年この日を楽しみにしてます。

フレッシュな新酒なので、あっさりめな味わい(…だと私は思っています)。
また、若干毎年味が異なるのも楽しみの1つです。

何よりその「シーズン」にしか口にできない上に、
「エチケット(ワインに貼ってあるラベル)」のデザインも毎年違うのです。
限定・シーズンというものに、ついつい女子心をくすぐられてしまうわけですね。

私はあまりお酒に強くないほうですが
ボージョレ―ヌーボーだけは
毎年必ず飲みに行っています。

さぁ、このブログを読んで…
どんどん口が赤ワインの味になってきたのではないでしょうか。
ボージョレ―ヌーボーを飲んだことがない方は、どんな味なのか知りたくなってきましたよね!

そんな皆様に吉報です!

2016年11月17日(木)の解禁日より、
ブラスグループのレストラン『クルヴェットダイニング』で
ボージョレヌーボーを味わっていただくことができます!!
もちろん、ワインに合うお料理もたくさんご用意してお待ちしています。
しかもブラスファミリ―様なら素敵な割引も。

数に限りがありますので、お席のご予約をおすすめしています!
ぜひこの時期だけの、フレッシュなワインを、クルヴェットダイニングで味わってくださいね。

▼こんなイケメンサービスマンがお待ちしていますよ。

CR0615s_10938_R.jpg

ワインもビールも2杯で酔っぱらう、谷村がお届けしました。

Rouge Ardent(ルージュアルダン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る