名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. Orange Vert(オランジュ:ベール)
  7. Orange Vert(オランジュ:ベール)のプランナーブログ「切符を手にする第一歩 」
Orange Vert(オランジュ:ベール):【東海3県どこでもOK!送迎サポート有】新緑に包まれた貸切邸宅で森のウエディングを
星ヶ丘駅/地下鉄東山線星ヶ丘駅より車で約15分、地下鉄東山線本郷駅より車で約10分、東名高速道路名古屋ICより車で約10分  アクセス/TEL

切符を手にする第一歩 

更新:2016/12/17 11:00

『結婚式』
新郎新婦のおふたりにとってかけがえのない日

はじめて担当するスタッフに任せてくださること

オランジュ:ベールで11月
1人のウェディングプランナーがデビューした。


「しょうへいくんにとって初めての担当の結婚式が
自分達の結婚式で私たちは嬉しいです」

新婦さんが涙を流して喜んでくださる
そんな【幸せな出逢い】に感謝の気持ちでいっぱいだ。


36e42268_R.jpg


彼の名前は大野翔平
あだ名は「しょうへい」 or 「しょうちゃん」
しょうちゃんと言えばとにかく優しい男だ。
そして一生懸命なところもしょうちゃんの魅力。

「支配人になりたい!」
そんなビッグな夢をめざす
しょうちゃんのウェディングプランナー人生が始まった。

6c8e68f4_R.jpg


いつもどおり優しい表情でおふたりを見つめる。
新郎新婦のおふたりにとって
結婚式当日
ウェディングプランナーが側にいることは安心

あとから聞いた話だが
しょうちゃんが後ろの方でおふたりを見つめる姿を
おふたりも気づいてくださって、
それが「とても嬉しかった」と言ってくださった。

その言葉を頂けただけでも、おふたりとの【大きな絆】を感じることができた。

4a168333_R.jpg

オランジュ:ベールお得意の「テーブルフォト」の時間だ!
しょうちゃんも一生懸命掛け声をだし、ゲストの方を盛り上げていく!!

829ffb27_R.jpg

「ファーストバイト」の時間では、スタッフも集結!
しょうちゃんと共に盛り上げていく!!

72b6317e_R.jpg

そして披露宴終盤・・・
「新郎謝辞」
新郎新婦のおふたりから、なんとしょうちゃんに
【感謝の手紙】を読んで頂けプレゼントも頂いた。
これは宝物になるだろう。
しょうちゃんからもたくさんの涙が溢れる。


69d7dfb0_R.jpg


これからも
たくさん結婚式の担当をしてください

たくさんのファンをつくってください
そして
たくさんのいい結婚式をつくってください


6fbe8444_R.jpg


その先に、きっと「支配人」という道が待っていると思います。
そのためにオランジュ:ベールの仲間はしょうちゃんを支えます。
そして何年後かに自分の手で掴んでください。

~支配人の切符を~

これからのしょうちゃんのウェディングプランナー人生を楽しみにしています。
デビュー本当におめでとう!かっこよかったよ!!

支配人 六車

Orange Vert(オランジュ:ベール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る