名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. Orange Vert(オランジュ:ベール)
  7. Orange Vert(オランジュ:ベール)のプランナーブログ「たくさんの想い」
Orange Vert(オランジュ:ベール):【東海3県どこでもOK!送迎サポート有】新緑に包まれた貸切邸宅で森のウエディングを
星ヶ丘駅/地下鉄東山線星ヶ丘駅より車で約15分、地下鉄東山線本郷駅より車で約10分、東名高速道路名古屋ICより車で約10分  アクセス/TEL

たくさんの想い

更新:2018/7/18 11:00

オランジュ:ベールスタッフブログを
ご覧の皆さま、こんばんは!



7月も半ばを迎え、暑くなってきましたね
夏風邪はとても厄介なので
皆さまお気をつけください!



結婚式の準備ではたくさんのことをします
招待状や席次表や引出物
準備をすることはたくさんあります

その中でも私が大切にしていることは

たくさんの想いを話すこと
今までの道のりを思い出すことです



とにかくたくさんおふたりのことや
大切な人のこと
大切な思い出のことを話してください

これがおふたりのことを知る
きっかけになります

おふたりのことがわからなければ
結婚式の提案はできません

とにかくたくさん教えてほしいです



そしてたくさん思い出してください

今まで忘れていたことはありませんか?

結婚式の準備は思い出す時間です

今までの人生であったたくさんの出来事

たくさんの大切な人

たくさんの思い出

立ち止まって振り返ってほしいです



おふたりがお互いのことをもっと知ることで
お互いをもっと好きになってほしいです

私たちにたくさん話してください

任せてください!!

おふたりにぴったりな提案をします♪




今週もブライダルフェアを開催中!
今月は夏らしいフェアを行っています
まだ空きもあるのでぜひぜひご参加くださいね

OV_R-300x200.jpg

Orange Vert(オランジュ:ベール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る