西部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. ホテルクラウンパレス浜松
  7. ホテルクラウンパレス浜松のプランナーブログ「2017年01月の記事一覧」

2017年1月の記事一覧

  • 1

祝電☆ミ

更新:2017/1/23 18:24

こんにちは☆
ホテルクラウンパレス浜松のブログをご覧頂き
ありがとうございますicon:emoji004
今日は寒かったですね~icon:emoji080
少しですが、浜松市内は雪も降っていましたicon:emoji026
くれぐれも風邪を引かないように注意してくださいねicon:emoji027

さて、お話は変わりまして
みなさんは、結婚式にご参列された経験はございますでしょうかicon:emoji003
またどれくらいご参加しましたでしょうかicon:emoji043
私もお祝い事ですから、
全部出席したいという気持ちではいますが、
仕事柄、何度か結婚式を欠席をした事がありますicon:emoji002
そんな時、代わりに祝福の言葉を届けてくれるのが
IMG_1517.JPG

そう祝電ですicon:emoji005
最近ではキャラクターの電報やオルゴールの電報、バルーン電報と
沢山の種類がございますので、新郎様新婦様の事を
考えて送ってみませんか?
きっと自分自身に代わって想いを届けてくれますよicon:emoji067

ウェディングレポート♡

更新:2017/1/4 13:08

いつもご覧いただきありがとうございますicon:emoji046
ホテルクラウンパレス浜松のプランナー豊田でございますicon:emoji003icon:emoji043

昨日に続き、昨年ご結婚式を挙げられました
素敵なカップルをご紹介したいと思いますicon:emoji074icon:emoji048

10月にご結婚されたしょうさん&くるみさんご夫妻ですicon:emoji048

お二人の出会いはくるみさんの高校時代、ダンス部でのことですicon:emoji103
OBとして教えに来ていたのがしょうさんでしたicon:emoji124

そんなしょうさんは披露宴でくるみさんの為にサプライズで
ダンスを披露!踊り終わってからくるみさんの元へ行き花束をプレゼントする姿は
とてもかっこよく、見ていて微笑ましい一面でしたicon:emoji056icon:emoji045
サプライズ.jpg


ゲストの皆様も一緒に盛り上がって頂けたのは、
お二人がゲスト様のことをとても大切に想ってこられたからだと思いますicon:emoji116icon:emoji045

挙式ではゲスト様からの問いかけに答えるかたちで誓いをたてられました
そして披露宴では、くるみさんの大好きなお菓子をテーマにicon:emoji065
ゲスト様に楽しんでいただきましたicon:emoji003icon:emoji043
誓いの言葉.jpg

お菓子.jpg

チョコの席札スタンドや、お菓子のパッケージ風の席次表など
可愛らしいアイテムの手作りもがんばっていただきましたicon:emoji012icon:emoji045icon:emoji045
車.jpg

結婚式までの間、たくさん悩んで準備してきたおふたり・・・
きっとそのお気持ちはゲスト様に伝わったと思いますicon:emoji008icon:emoji048

1001_593.jpg
これからも仲良くお幸せにicon:emoji004icon:emoji048icon:emoji067icon:emoji067
新年明けましておめでとうございます
旧年中は私どもホテルクラウンパレス浜松のブログをご覧いただき
ありがとうございましたicon:emoji003icon:emoji043
本年も何卒宜しくお願い致しますicon:emoji047icon:emoji046icon:emoji045

さて、新年初のブログは早速ウェディングレポートから参りたいと思います
結婚式の主役というと、花嫁様と思われがちですが、
本来は新郎新婦おふたりが主役ですよねicon:emoji013
そこで、本日は新郎様にスポットを当ててみたいと思いますicon:emoji022
image_0223.jpg


新郎がかっこいい場面1
image_0206.jpg
新婦を優しくエスコートicon:emoji045
ステージや階段を上がるとき、そっと新婦様の手をとりサポートする姿は
優しさとスマートさが見えてとてもかっこいいところ!
狭いところや段差があるときの新郎様に注目ですicon:emoji063icon:emoji100

新郎がかっこいい場面2

image_0263.jpg
ファーストバイトでのがんばりicon:emoji045
ウェディングケーキ入刀後にお互いケーキを食べさせ合うファーストバイト
結婚式ではすっかりおなじみですよねicon:emoji060
そして新婦から新郎への一口は愛情の大きさ・・・と言われ大きな一口をすくうシーンも
おなじみの演出ですicon:emoji061
新婦からの大きな愛情の証ですから、皆様頑張って大きな一口に挑みます
そんな姿は会場を盛り上げてくれる微笑ましい一面ですicon:emoji003icon:emoji045

新郎がかっこいい場面3image_0362.jpg
新婦がお手紙を読んでいるときicon:emoji045
お手紙を読んでいる新婦様は幼い時の思い出やご両親への感謝の気持ちで
涙があふれてくることもicon:emoji002
そんな時そっとハンカチを差し出してサポートする姿はとても素敵ですicon:emoji008icon:emoji045

新郎がかっこいい場面4image_0037.jpg
謝辞icon:emoji045
披露宴がお開きになるとき一番最後に挨拶をするのが新郎のお役目ですicon:emoji074
そのため挙式前からずっと緊張している新郎様も・・・icon:emoji080
新夫婦を代表して皆様への御礼を述べる立派な姿は、
新婦側ゲストの大きな安心につながりますicon:emoji003icon:emoji048


皆様もぜひ、結婚式で注目してみてくださいねicon:emoji074icon:emoji047


お写真のご協力をいただいたのは昨年6月に挙式をされた
わたるさん&さおりさんご夫妻ですicon:emoji036icon:emoji048
image_0229.jpg
image_0152.jpg

素敵な笑顔をありがとうございましたicon:emoji003icon:emoji045
  • 1

ホテルクラウンパレス浜松が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る