三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. ラ セーヌ マリアージュ四日市
  7. ラ セーヌ マリアージュ四日市のプランナーブログ「2018年10月の記事一覧」

ラ セーヌ マリアージュ四日市 ●三重平安閣グループ

ラ セーヌ マリアージュ四日市:【映画のような舞台】感動の挙式が叶う大聖堂&おもてなしの美食で笑顔咲く結婚式を
近鉄四日市駅/近鉄四日市駅より車で5分、東名阪自動車道四日市ICより車で10分  アクセス/TEL

2018年10月の記事一覧

  • 1

特別な1日を・・・

更新:2018/10/18 19:31

皆さん、こんにちは
もうすっかり寒くなってきましたね


早速ですが皆さん、前撮りってご存知ですか?

数あるお衣裳の中から出会った運命の1
結婚式当日だけなんてもったいない!!!

特別な一日をアルバムという形で、素敵な思い出として残しませんか


DSC_2858G表紙右.JPG

お二人の素敵な笑顔、大人っぽい表情、真剣な表情などなど
いろんなお二人をお撮りしますきらきら

結婚式当日は時間が無くて着れないってあきらめてた方も、
前撮りでは時間がたっぷりあるので着ていただくことできます!!
そのお衣裳のお写真をウェルカムボードにするのもおすすめですハート(トランプ)




アルバムもバリエーション豊富!!

DSC_7166.JPG


中には、アルバムと一緒にキューブが付いてくるもののあります!

おうちに飾って下さいね♪


DSC_0005.JPG



以上、コーディネーター眞島でした!



会場コーディネート

更新:2018/10/15 12:45

会場コーディネートも、
結婚式でこだわりたい一つ!

大切な人達を招待して、最高に特別な一日をすごす空間ですから、
新郎新婦様の好きなカラーや素材で、おふたりならではの空間を創ります。

これからのシーズンにおすすめのコーディネート
キャンドルをつかってあたたかみを演出、
カスミソウでふわふわ舞う雪をイメージしたり。

DSC_8379G.JPG

DSC_8388G.JPG

ラセーヌマリアージュではさまざまな空間を実現できます。
ぜひ一度ブライダルフェアで体感してみてください!


秋の先取り

更新:2018/10/1 12:50

DSC_2489G大ブログ.JPG



マリアージュには可愛い撮影小物がたくさんあります。

僕はいつも、どう使おうか考えてワクワクしています。

今日は紅葉を使って撮影。

秋の雰囲気漂う前撮りも素敵ですね。

自然と笑顔もステキになります。

                      カメラマンHirata
  • 1

ラ セーヌ マリアージュ四日市が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る