東三河エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 東三河の結婚式場
  6. マリエール豊橋
  7. マリエール豊橋のプランナーブログ「リニューアル」

マリエール豊橋 ●marriyellグループ

マリエール豊橋:大聖堂が見守るウエディングの街で、感動挙式とプライベートな1日を満喫
豊橋駅/JR・名鉄豊橋駅より車で10分。豊鉄渥美線南栄駅より徒歩9分  アクセス/TEL

リニューアル

更新:2019/1/18 10:25

いつも、マリエール豊橋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
本日は市古が担当させていただきます☆

今日のブログは人気の引菓子のご紹介です。
「2019年バウムクーヘントゥルム(寿)」
バームクーヘンは結婚式では定番の贈り物ですよね。
ドイツ語で「木のケーキ」を意味するバームクーヘン。
ドイツでは19世紀からお祝いごとのギフトとしてもよく用いられる、
縁起の良い食べ物とされているそうです☆
バームクーヘンが縁起がいいと選ばれる理由は、
繁栄と長寿の象徴である年輪のような見た目をしているところからきているそう。
特に結婚式では、二人が夫婦となって
「いつまでも仲良く途切れることなく、年月を共に重ねられますように...」
願いが込められてギフトとして選ばれることが多いようです。
マリエールでもたくさんの種類のバームクーヘンを引出物としてご用意しております。
その中でも人気の一品が2019年バージョンにリニューアルしました!
20190117173504.jpg
「2019年バウムクーヘントゥルム(寿)」
パッケージがリニューアルされて、
2018年とはまた違った可愛らしい花柄のボックスです☆
女性のゲストに喜ばれること間違いなしです!
もちろん、シンプルでオシャレなギフトボックスに入ったバームクーヘンもございますので、
女性ゲストと男性ゲストとそれぞれに合ったものをご用意していただいてもいいと思います。
もし、どれが良いのか選びきれない~!という方は、
プランナーまでお声かけくださいね♪

マリエール豊橋が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る