尾張・知多エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 尾張・知多の結婚式場
  6. マリエール ガーデン バーベナ (Marriyell Garden Verbena)
  7. マリエール ガーデン バーベナ (Marriyell Garden Verbena)のプランナーブログ「花嫁の手紙」
マリエール ガーデン バーベナ (Marriyell Garden Verbena):【名駅送迎付】寄り添う提案&美しいロケーションで寛ぎ貸切ウエディング
JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅/JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅より車で7分、JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅より名鉄バス宮田本郷・川島行き(3番のりば)15分・中島通3丁目停下車徒歩3分、東海北陸自動車道一宮木曽川ICより車で3分、名神高速一宮ICより車で10分  アクセス/TEL

花嫁の手紙

更新:2019/1/26 20:47


みなさんこんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日は一宮市でも久々に雪が降り、寒い一日となりましたね!
みなさん風邪やインフルエンザにかかってはいらっしゃらないですか?
体調にお気をつけてお過ごしくださいね♪
 
さて、本日は結婚式の定番「花嫁の手紙」についてお話しさせていただきます!
 
20190126203957.JPG
 
結婚式の結びといえば、花嫁からご両親に向けたお手紙を想像されるのではないでしょうか?
それまで盛り上がっていた披露宴もがらりと雰囲気が変わり、感動の涙で溢れる瞬間ですよね。
 
最近では「恥ずかしい」「今更なにを伝えればいいのか分からない」とお手紙を読まれない方もいらっしゃいます。
みなさんはいかがでしょうか?*。
 
人前でお手紙を読むのは少し緊張しますよね...
しかし、実際にお手紙を読まれた方のお話しを伺うと良い機会に想いを伝えられてよかったとおっしゃる方がほとんどです。
 
普段はなかなか伝えられない想いはありませんか?
結婚式はそのような想いを伝える良い機会です。ぜひこの機会にご両親にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?^^
いざ、これまでの人生のことを振り返ると思い出深いエピソードは少なくはないはずです。
その様なエピソードと共にお伝えする言葉はより心を温めるものとなると思います*。
 
20190126203918.JPG
 
しかし、やはり手紙を読むということに気が引ける方もいらっしゃいますよね。
そのような場合は、手紙を渡すだけでも十分想いは伝わりますよ♪
また、なかには思い出のお写真をスライドショーにし、メッセージを入れてVTRを上映するという方もいらっしゃいます!
 
想いを伝えるには様々な方法がございます。
もし悩まれてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ私達プランナーにご相談くださいませ。
 
スタッフ一同おふたりの想いをカタチに出来るよう、精一杯お手伝いをさせていただきます!

マリエール ガーデン バーベナ (Marriyell Garden Verbena)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る