佐世保市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 長崎県の結婚式場
  5. 佐世保市・周辺の結婚式場
  6. ホテルフラッグス 九十九島
  7. ホテルフラッグス 九十九島のプランナーブログ「2018年11月の記事一覧」
ホテルフラッグス 九十九島:隈研吾氏デザインの木が香るチャペルと多彩な会場&ガーデンで幸せな1日を過ごして
佐世保駅/JR佐世保線・松浦鉄道西九州線佐世保駅より車で10分、西九州自動車道佐世保中央ICより車で10分  アクセス/TEL

2018年11月の記事一覧

  • 1

fullsizeoutput_3374.jpeg


昨日は新チャペルの写真撮影でした!


モデルの新郎さん役、たっくんと

吉野プランナーの2ショット!

吉野プランナーも人気あるイケメンですが、たっくんには顔の大きさで

圧勝しておりました(笑)

とっても和やかで楽しい撮影となり、良い写真がたくさん撮れましたので

ぜひ紹介していきますね〜。

紅葉が素敵なテーブル装花!

更新:2018/11/24 12:44

本日のご披露宴の
高砂のお花やテーブルのお花、とっても豪華でしたのでご紹介いたします!

fullsizeoutput_3354.jpeg


天井が高い会場ですので、お二人が座っていただく後ろに

タペストリーや紅葉を飾ってとても豪華!

写真撮影をよく行う、お二人の高砂席は印象深いコーディネートとなりました!

IMG_0487.JPG

ブライダルフェア毎日開催中です!

ぜひ、お越しくださいね!



旧チャペルはすっかり・・・

更新:2018/11/14 17:49

fullsizeoutput_32fe.jpeg

もうすっかり

旧チャペルは芝生のガーデンになってしまいました。

寂しいような。

ここでいろんなガーデンでの演出ができると思うと

ワクワクするような。

これからのチャペル挙式後にバルーンリリースや

バブルシャワーなど楽しんでいただけます!

ぜひ、実際の模擬挙式が見ていただける

11月25日の模擬挙式にぜひお越しくださいね!
先日の御披露宴で、
いちごたっぷりのおいしそーなウエディングケーキでしたよ!

IMG_0399.JPG


いちご大好きな人にはたまらない

ウエディングケーキ♡

こんなケーキの披露宴に参加したいな!!

雨の日でも安心♪

更新:2018/11/12 18:04

グランドオープンに向けて
着々と準備を進めております、LAND CHAPEL

ついに、ホテルの本館とチャペルへの道に

屋根がつきましたよ!!

これで万が一、雨になってしまっても

ゲストの方が雨に濡れてしまう心配がありません!!

雨の日でも

独立型のチャペルでの挙式大丈夫です!(^ ^)



fullsizeoutput_32f2.jpeg
先日の御披露宴の

ウエディングケーキが

とーっても印象的でした!!

今にも羽ばたきそうな鳥が乗っているウエディングケーキ!!

お菓子工房いくたさんのウエディングケーキです。

お二人らしいオリジナルのケーキを作成いただけますよ♪

IMG_0383.JPG

オープン後初の模擬挙式!

更新:2018/11/8 17:13

【LAND CHAPELオープン記念】
オープン後初の模擬挙式!
1部 13:00〜
2部 15:00〜

11月22日オープンの新チャペル。世界的建築家 隈研吾氏設計待望の
チャペルで実際と同じ挙式を見学できるチャンス!


IMG_0375.JPG

ぜひ、お越し下さいませ( ´ ▽ ` )



プレミアム試食会!

更新:2018/11/6 19:01

11月18日(日)18:00より

月に1度!「プレミアム試食会」開催です!
5組様限定でのシェフ厳選フルコース試食ができる特別なフェア。

無料で、フルコースを食べて、ゲスト目線で
味わえるチャンス!!

ぜひ、フラッグス自慢の婚礼料理を試食してみてくださいね!


IMG_0234.JPG


新チャペルでの結婚式

更新:2018/11/5 19:18

fullsizeoutput_32cd.jpeg

プレオープンしている
LAND CHAPEL!!


いいお天気なので
とっても一段と綺麗ですよ!

見学会も開催中!

ぜひお越しくださいね( ´ ▽ ` )

フラッグスのブライダルフェアでも

人気ナンバーワンのブライダルフェアは

「お菓子工房いくたのショートケーキ12個プレゼントフェア」

いくたさんのケーキは美味しいと評判!

ショーケースの中から12個選んだケーキを

来館されたお二人にプレゼントなので

ご家族など、みなさまで食べてくださいね♪

IMG_0031.JPG
  • 1

ホテルフラッグス 九十九島が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る