下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ハミングプラザVIP新潟
  7. ハミングプラザVIP新潟のプランナーブログ「2017年04月の記事一覧」
ハミングプラザVIP新潟:純白のチャペルとパノラマ神殿を自由にセレクト!5つの会場と新プランで安心サポート
新潟駅/JR新潟駅南口より車で7分、新潟交通バス県庁行(乗車時間15分)新光町下車徒歩すぐ、JR関屋駅より車で5分  アクセス/TEL

2017年4月の記事一覧

  • 1

春の海にぴったり

更新:2017/4/20 16:45

素敵な前撮りのご紹介

春の海辺にぴったりのネイビーのコーディネート!
ブーケとブートニアのピンクが
きいてますね☆privatesea.jpg

ナチュラルウエディング*.*

更新:2017/4/17 02:44

image1.JPG


結婚式はまずテーマ決めから*.*
テーマを決めると結婚式はさらに素敵になります!

今回のこのお写真はナチュラルウエディングがテーマの結婚式*
コーディネートはすべて新婦様が考えてくださいました!*
マーキーライトやプチギフト、ビールサーブの時一緒にプレゼントするおつまみ、、、さらにそのおつまみを入れるカゴなどなど
紹介しきれないほどのグッツを作ってくださり、ゲストはもちろん
スタッフからも『すごい!*』『かわいいー♡』の嵐でした^ ^


TSU-NA-GU WEDDING

特別な一日、貴女だけの空間

更新:2017/4/13 13:59

FullSizeRender.jpg
ブライズルームではかけがえのない一日を、心からリラックスしてお過ごしいただけるようよう、落ち着いた雰囲気*洗練されたインテリア家で*ゆったりとしたお時間を*

TSU*NA*GU*WEDDING
~HUMMING PLAZA VIP~

ダーズンローズセレモニー

更新:2017/4/6 23:39

image1.JPG


こんばんは♪

今日はゲスト参加型の演出、『ダーズンローズセレモニー』を紹介します♡


ダーズンは、数字の12(ダース)を意味します。新郎がゲストから一本ずつ受け取った12本のバラを新婦に贈る儀式。この12本のバラには、それぞれ「愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠、感謝、誠実、幸福、信頼、希望」という意味が込められています。新郎がこの12本のブーケを渡すことには一生これらのことを誓うという意味があります。

花束を貰うって女性の方は憧れますよね(*^o^*)
とってもロマンチックな演出ですね♡
image1.JPG
季節はすっかり春になりましたね!

最近の結婚式では、夏を先取りしたコーディネートもだんだんと増えてきました!
ぜひ、季節にピッタリなアイテムを使ってコーディネートしてみてはいかがですか?♡
  • 1

ハミングプラザVIP新潟が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る