県央・中越・魚沼エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 県央・中越・魚沼の結婚式場
  6. Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)
  7. Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)のプランナーブログ「ジオ・ワールドビップのセールスポイント!」
Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ):地産食材でゲストへ贈るおもてなしウエディング。非日常な空間で思い出が溢れる1日を
燕三条駅/JR弥彦線北三条駅より徒歩10分、JR上越新幹線燕三条駅三条口より車で7分、JR信越本線東三条駅より車で5分  アクセス/TEL

ジオ・ワールドビップのセールスポイント!

更新:2018/5/31 11:43

こんにちは、ジオ・ワールドビップです!
九州の方も梅雨入りして、そんな季節になったんだなーと実感しますね。
新潟は例年通りなら6月の終わり頃が梅雨入りなので、まだまだ先ですが。
7月後半まで続くので、夏のじめじめ感がすごいんですよね、新潟県icon:emoji075

ASA_0511.jpg

ジオ・ワールドビップの注目してほしいポイントとして
映像演出をよく色んな媒体でお伝えしているんですが
中でも最もこの映像演出を体験できるのが「THE OCT」の会場になります!

「THE SQUARE」もガーデンに面した3面全てがスクリーンになるのでインパクトは十分! なのですが
「THE OCT」は天面も含めた270度のスクリーンを使った映像演出が可能なのです!

新郎新婦の思い出を詰め込んだムービーも、スクリーンショットのような形ではなく全方位を使った演出にできるので、ゲストの方も息を飲むような演出を一緒に考えましょうicon:emoji043
IMG_8296-.jpg


これからの天気が不安になるようなシーズンも、映像演出でゲストの方をびっくりさせちゃいましょう!
もちろん、お天気の日にはガーデンも活用していただけます。
晴の日用と雨天用でスケジュールを立てれるのも嬉しいですよね!

Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る