グランラセーレ鹿児島(聖マリア大聖堂) ●ユウベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
グランラセーレ鹿児島(聖マリア大聖堂)
ウィニングさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:8名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2021年5月
少人数から中規模の結婚式向けのイメージでした。
- ウィニングさん
- 投稿日:2021年5月4日確認済み
この会場に決めたワケ
とても楽しそうな結婚式ができそうだなと感じた。いろいろな要望にも応えてくれそうでこれからの打ち合わせが楽しみです。会場がもっと大きかったらなおいいなとは思いました。
会場の雰囲気
控室等もありゆっくりできそうでよかった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧に教えてくれこれからの結婚式に向けて疑問に思ってる部分を少しずつ解消できそうです。打ち合わせも増えるので期待してるとこです。
料理・飲物
値段が分かれていて安いのから高いのまでどれをえらんでも遜色ないと感じました。
料金とその説明
家族だけでの結婚式ができるプランを選ばせてもらいました。特に写真をしっかりと撮ってもらいたかったのでそこはいろいろと説明を受けました!料金の説明も見積もりを見ながら説明してくれたのでわかりやすかったです。
ロケーション・交通の便
良くもなく悪くもなくというイメージです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021年5月5日
ウィニング様
この度は、ご来館並びにご成約を頂き誠にありがとうございます。
おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもにお任せいただけること、幸せなご縁に心から感謝いたします。そしてこのたび、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
お二人が「とても楽しそうな結婚式ができそうだな」と感じて頂けたことを嬉しく思います。
コロナウイルスの状況でご結婚式自体を迷われてるお客様も多くいらっしゃいますが、「コロナ禍でも楽しんで結婚式ができる」ようにお手伝いをさせて頂きたく思います。
「最高の一日となりますように」精一杯お手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
グランラセーレ鹿児島 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グランラセーレ鹿児島(聖マリア大聖堂)の他のクチコミを見る
- 格式高いアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立地とても良いです。離島からも街からも来やすい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 気になることは聞いてしまえ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)