文京・池袋・練馬・板橋エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  6. リビエラ東京
  7. リビエラ東京のプランナーブログ「サンクスカード」

リビエラ東京 ●RIVIERAグループ

リビエラ東京:【池袋駅から徒歩5分】緑豊かな心安らぐ空間で贅沢に過ごすリゾートウエディング
池袋駅/池袋駅地下西通路C3出口より徒歩1分、首都高速道路5号線北池袋IC・中央環状新宿線西池袋ICより車で7分  アクセス/TEL

サンクスカード

更新:2016/3/7 12:11

リビエラカフェグリーンスタイルの高山です。

「一緒に働く仲間に心からの感謝を伝える」ために、
今、リビエラ東京では「サンクスカード」という取り組みを行っております。

本日はそんな感謝の気持ちをこの場を使って、共有させていただきます。

先日、リビエラカフェにご予約をされた学生のお客様がいらっしゃいました。
お話を伺うと、ご一緒にお食事をされる親御様へサプライズで感謝のメッセージを伝えたいと、おっしゃっておりました。

そんなお客様のご要望の為に、リビエラ東京パティスリーチームの皆さんがお客様の気持ちを代弁するような素敵なメッセージプレートを急きょ用意し、作ってくれました。
実はそれは日付が変わる深夜の事でした。

翌日、お食事の最後にはご用意させていただいたプレートをテーブルに運び、親御様の前に出した時は、ご予約をされたご本人もびっくりされるくらい、大喜びしていたくことが出来ました。

また今回の出来事で、お客様と共に素敵な時間を共有することができました。

これもお客様のご要望を喜んで引き受けていただいたパティスリーチームの皆様のおかげです。この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。1457230015344.jpeg

リビエラ東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る