神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
  7. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのプランナーブログ「2018年08月の記事一覧」
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート:開放感を満喫!水と緑彩る広々ガーデン付邸宅を貸切に【リゾート邸宅/白亜の迎賓館】
六甲ライナーアイランドセンター駅/六甲ライナーアイランドセンター駅より徒歩2分、阪神高速湾岸線六甲アイランド北ICより車で5分  アクセス/TEL

2018年8月の記事一覧

  • 1
いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただき有難うございます。

本日は、ガーデンウエディングについてお話致します。

最近、当館でのガーデンウエディングの人気が急上昇しています。

当館のガーデンチャペルの名前は『ルミエル』です。(*´艸`*)

select1st_a147_R.jpg

ルミエル挙式の、一番のメリットは開放的な外の空間で、アットホームな結婚式を挙げることができます。

DSC07728_R.JPG

当館には大階段つきのチャペル『アスピラシオン教会』と昨年夏にオープンした
緑と森の室内チャペル『ラヴェイユ』の2種類のチャペルがございますが、
このガーデンチャペル、ルミエルは、ラヴェイユに隣接したお庭でございます。d(。・∀・。)b

ガーデン挙式で一番心配なのが、雨が降った場合です。

しかし、万が一雨が降ったとしても、当館では、ルミエルでご結婚式予定のご新郎ご新婦様は、
緑溢れる室内チャペル、ラヴェイユにて、ご結婚式を行うことが可能です。
神戸チャペルモデル_R.jpg

当館のルミエルが人気な理由は、雨が降ったとしても安心して、ご結婚式を行えるところです(○´・ω・`)b

当館のブライダルフェアでは、このガーデンチャペル、ルミエルももちろんご見学可能です。

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同
いつもア・ラ・モーfドパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただきありがとうございます。

本日は、当館の披露宴会場の『リゾート』をご紹介いたします。(*/▽\*)

resort (13).jpg

リゾートは、天井が高く、非常に開放感のある会場で、最大人数も120名様までと、広々とした会場となっております。

さらに、リゾートには、南国の高級ホテルをイメージしたプール付きの専用テラスがついており、
テラスを使ったウェルカムパーティーやデザートビュッフェ、バルーンリリースなどを行うこともできます。
f_MG_5975.jpg

非現実的なリゾート空間をお探しのご新郎ご新婦様にぴったりの披露宴会場リゾートをぜひご見学くださいませ♪

8月フェアもまだまだ開催中でございます!(*´艸`*)

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております


いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただき有難うございます。

8月も中旬が過ぎ、もうすぐ9月が近付いてまいりますが、気温はまだまだ暑いですね~。

今日はア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートの「大階段」についてお話致します(〃≧∀≦)

select1st_a170_R - コピー.jpg

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートの魅力といえば、映画の中にも出てきそうな迫力のある大階段です♪

ヨーロッパの大聖堂をテーマにして作られたアスピラシオン教会の大階段は、横幅が大変広い大階段です。

さらに、大階段を降りるときにシャボン玉を飛ばすバブルシャワーのような演出を行うこともできます。
ディズニーのアリエルがテーマの方にはぴったりの演出ですよね!(⋈◍>◡<◍)。

そして結婚式でも定番の演出、ブーケトスも大階段を使って行うことができます。
階段の上から、ゲストの皆様に向かってブーケを投げる演出は、とても人気があります!

非現実的な空間をお探しのご新郎ご新婦様には、アスピラシオン教会の大階段がとてもおすすめです!

当館のブライダルフェアにご参加いただければ、大階段入場体験を行うこともできます。(●´∀`)ゞ

ぜひ当館のブライダルフェアにご参加くださいませ。

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同
いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただき有難うございます。

皆様に、BIGなお知らせがございます!!

今週末8月18日、8月19日限定のBIGフェアを開催致します!(人´∀`)

な、な、なんと今週末のフェアにご参加いただいたご新郎ご新婦様には、
来館特典としてギフトカード5000円分をプレゼント致します!

通常のギフトカードの特典よりも、さらにお得なBIGフェアになっております。(^▽^)

また、お料理に関しても、当館自慢のお肉とお魚のメイン料理をご堪能いただけるハーフ試食
お召し上がりいただくことができます。

「夏休みに神戸の理想の結婚式場を見つけたい!」
「結婚が決まったところだから、結婚式場の話をとりあえず聞いてみたいな~」
「結婚式ってとにかくお金がかかりそう・・・。でもどれぐらい実際にかかるか聞いてみたい」

とお考えのご新郎ご新婦様は、年に2回しか開催されないこのBIGフェアに、ぜひご参加くださいませ!(ノ≧∀≦)ノ

ギフトカードつきのフェアご希望の方は、下記のフェアをお申し込みください。
★2日間限定★ギフトカード5000円付×国産牛SPコース試食

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

000-7_R.jpg
いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧頂き有難うございます。

今日は当館での二次会についてご案内致します。ヾ(⌒▽⌒)ゞ

当館で結婚式を挙げる方で当館の披露宴会場を披露宴後の二次会会場としてご利用される方が多くいらっしゃいます。

『リゾート』又は『グラース』が夜空いていれば、二次会会場として当館をお使いいただくことができます。

夜の披露宴会場は、ライトアップされ雰囲気がとても良いんです!\(о♡∀♡о)/

001-2_R.jpg

当館で二次会を行う一番のメリットは、結婚式が結んだあとに移動することなく、同じ場所で二次会を行えることです。
披露宴にご参加された皆様は引出物を持っていたり、女性のゲストの方はヒールを履いていたり、別の二次会会場まで移動するのは大変ですよね。

でもア・ラ・モード内で二次会を行えれば、移動がとても楽です♪(∩՞ةڼ◔∩)

当館にはリゾートとグラースの二種類の会場があるので、時間帯によっては、披露宴会場と二次会会場で両方の会場をご利用いただくことも可能なんです!!\(о♡∀♡о)/

二次会会場とセットで結婚式場をお探しの皆様は、ぜひ当館のブライダルフェアにお越しくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ア・ラモードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同
いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただき有難うございます。

今日は結婚式でも人気のイベント『ケーキ入刀』についてお話致します。

皆様はなぜ、ケーキ入刀を行うかご存知ですか??(*/▽\*)

cake.jpg


ケーキ入刀は新郎新婦の最初の共同作業であり、幸せのおそす分けを意味しています。

入刀したケーキは、ゲストの皆様にもお召し上がりいただきます♪(⋈◍>◡<◍)。

結婚式の進行の中でも特に盛り上がるのが、ファーストバイトです。

ファーストバイトにも色々な演出があって、新郎新婦様でケーキを食べさせ合うだけでなく、
大切に育ててくれた親御様にサプライズでケーキを食べさせてあげる「サンクスバイト」
新郎新婦様がファーストバイトを行う前にお父様とお母様がケーキを食べさせ合う「お手本バイト」
誕生日のゲストの方にケーキを食べさせてあげる「バースデーバイト」などがございます。

演出って考えるだけでワクワクしてきますよね!

結婚式でどんな演出をしたらいいかわからないとお悩みのご新郎ご新婦様は、
まずはぜひ当館のブライダルフェアにご参加くださいませ。

経験豊富な当館のウエディングプランナーが楽しい演出をご提案いたします。



スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同
いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただき有難うございます。

サプライズでプレゼントもらうのって特別感があって良いですよね(*/▽\*)

結婚式当日に、サプライズでご新婦様に花束を渡すご新郎様が多くいらっしゃいます。
002-4_R.jpg

サプライズ花束をもらったご新婦様は嬉しすぎて号泣している姿に私ももらい泣きすることがあります(*´艸`*)

サプライズ花束で人気のお花といえば、やっぱり「薔薇」です。
薔薇は相手に渡す本数によって意味合いが変わってくるんです。


たとえば、100本のバラには「100%の愛」、99本のバラには「永遠の愛」、365本のバラには「あなたのことを毎日想っている」などなど、他にも本数によっての意味がバラにはたくさんあります!(⋈◍>◡<◍)。

バラ以外にも、ヒマワリのサプライズ花束もとても素敵ですよ♪

ご新婦様へのサプライズのプレゼントをお考えの際は、ご新婦様がいない間にこっそりと当館のプランナーにご相談くださいね♪

当館のブライダルフェアにご参加いただいて、サプライズの相談しても大丈夫なので、ぜひ当館のブライダルフェアにご参加くださいませ♪

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同
いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただき有難うございます。

今日は、当館のキッチンについてご紹介いたします。

結婚式でも特に大切なのがお料理です(´^ω^`)
000_R.jpg
そのお料理が運ばれてくる場所といえばキッチン♪(*´罒`*)

会場によっては、キッチンと披露宴会場の位置が離れていて、披露宴会場に運ばれた時にはお料理が冷めてしまっているのではないか、と心配されるご新郎ご新婦様がいらっしゃいます。

当館のキッチンがある場所は、なんと披露宴会場の真横です!
披露宴会場に隣接したキッチンスペースがあるので、お料理が運ばれた時には常に出来立てのお料理をご提供することができるんです。

でもお客様によっては、ゲストの目の前で料理する姿も楽しみたい!とおっしゃるご新郎ご新婦様もいらっしゃいます。

そんなご新郎ご新婦様にご提案させていただくのが・・・グリルビュッフェです!
006-5_R.jpg

ゲストの皆様の前で、シェフがお料理するオープンキッチンスタイルを行うこともできちゃいます!

お料理重視のご新郎ご新婦様から大変ご好評をいただいているア・ラ・モードーパレのブライダルフェアは、ご試食つきで8月もたくさん開催しております!(●´艸`)
空き数も少なくなっていますので、ご予約はお早めに♪

スタッフ一同皆様のご来館心よりお待ちしております。(´^ω^`)

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同
いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただき有難うございます。

突然ですが、みなさんは、チョコレート好きですか!?(o´艸`)

チョコレート好きの皆様におすすめなデザートビュッフェがショコラビュッフェです♪
select1st_b010_R_R.jpg

デザートビュッフェのメニューを全てチョコレートで揃えて、
チョコレートケーキやチョコレートドーナツなどチョコだらけのデザートビュッフェを行うこともできます♪

全てがチョコに包まれた夢のような世界(*´罒`*)

また、オプションでマシュマロなどにたっぷりとチョコレートをつけるチョコレートファウンテンも行うことができます。

甘いもの好きのゲストの皆様が大喜びするチョコレートビュッフェが気になった方は、
ぜひ当館の経験豊富なウエディングプランナーにご相談くださいませ♪

スタッフ一同皆様のご来館、心よりお待ちしております。

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同
  • 1

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る