神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
  7. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのプランナーブログ「2018年03月の記事一覧」
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート:開放感を満喫!水と緑彩る広々ガーデン付邸宅を貸切に【リゾート邸宅/白亜の迎賓館】
六甲ライナーアイランドセンター駅/六甲ライナーアイランドセンター駅より徒歩2分、阪神高速湾岸線六甲アイランド北ICより車で5分  アクセス/TEL

2018年3月の記事一覧

  • 1
いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただきありがとうございます。

本日は、当館の披露宴会場リゾートでとても素敵な装飾がございましたので、ご紹介いたします(*/▽\*)

リゾート内のウェルカムスペースに黒板を用いた当館人気のフォトブースがございます。
このフォトブースに当館のフラワーショップ「ラグナプリエ」のお花が飾られています(*´艸`*)

IMG_3146.JPG

お花に囲まれながらみなさんで写真を撮れたらとても素敵ですよね(⋈◍>◡<◍)。

このウェルカムスペースには、お二人の好きなアイテムなどを飾ることができます。
好きなキャラクターにドレスやタキシードを着せたウェルカムドールや
皆様へのメッセージを入れたウェルカムボードなど、お二人の個性を出す空間にすることができます。

飾り付けについてご質問などがございましたら、ぜひ当館のウエディングプランナーにご相談ください!
些細なことでも自信を持って皆様のご相談にのりますよ~(*´。・ω・。`*)

ア・ラ・モードパレが気になったご新郎ご新婦様は、まずはぜひ当館のブライダルフェアにご参加くださいませ。

スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同


いつもア・ラモードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧頂き有難うございます。

今日はご新郎ご新婦様の愛のシンボルともいわれている「指輪」についてお話致します(人ω・*)

なぜ指輪は愛のシンボルとして考えられてきたのでしょうか。

もちろん、ペアで指輪をつけて、自分には大切な人がいることをアピールすることもできます。
しかし指輪の形にも注目してみてください♪

指輪の「輪」の形は「円」でございます。
丸い輪の形は、お二人の愛には切れ目がなく、永遠と終わりのない愛を表しています。

そんな素敵な愛の象徴である指輪を結婚式で交換する指輪交換のセレモニーに、
涙する方も多くいらっしゃいます。

ところで、皆様は結婚指輪はもうご購入されていますか?ヾ(⌒▽⌒)ゞ

3.11_Mori_sama-2.JPG

当館では、アラモードパレでご成約頂いたご新郎ご新婦様対象の
ジュエリー勉強会という結婚指輪や婚約指輪のご案内をさせていただく場を設けています。

勉強会といっても、ノートやペンを持ってきて授業のような講習を行うのではなく、
当館の知識豊富なジュエリースタッフがお二人に合った様々な指輪のご提案をさせていただきます。

まだ結婚指輪や婚約指輪を決めてない!というご新郎ご新婦様も安心ですね(*˘︶˘*).:*♡

指輪について相談したいな~と思っているご新郎ご新婦様は、ぜひ当館のブライダルフェアにお越しくださいませ。
スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております(*゚∀゚)ノ




いつもア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブログをご閲覧いただき有難うございます。
3月に入り気温も少しずつ暖かくなってきていますね(*´艸`*)

皆様は当館でガーデンウエディングを挙げることができることをご存知ですか?

select1st_a138.jpg

お庭での結婚式に憧れのご新郎ご新婦様には、
当館のガーデン「ルミエル」でのご結婚式がおすすめでございます(*/▽\*)

天気の良い日に、お庭にお椅子を設置して、結婚式を挙げることができちゃいます!

ただ、雨が降ってしまったらどうなるんだろう・・・とご心配になられる方も多くいらっしゃいます。

実は、雨が降った場合は、隣接しているインナーガーデンチャペル「ラヴェイユ」をご利用いただくこともできるんです。main_0.jpg

ラヴェイユは室内でもお庭のような緑の雰囲気が出ているので、雨の日でも安心ですねヾ(⌒▽⌒)ゞ

会場を実際に見てみたい!と思った皆様は、ぜひ当館のブライダルフェアにお越しくださいませ。
3月も有り難いことにたくさんお問い合わせをいただいております。

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。
  • 1

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る