千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル成田
  7. ANAクラウンプラザホテル成田のプランナーブログ「2018年02月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル成田:【1日1組限定が叶えるプライベートウエディング】豪華特典満載のフェアを開催中!
JR・京成線成田空港駅/JR成田駅東口より無料シャトルバスあり(約15分)、東関東自動車道成田ICより車で3分  アクセス/TEL

2018年2月の記事一覧

  • 1

2/18フェア続編!

更新:2018/2/28 12:09

こんにちは!(^^)!
最近温かい日が増えて春らしくなりましたね♪

ただ!この時期は花粉が、、、
すでに薬が必須アイテムになっております(*_*)

さて、先日2/18のフェアの続きです!

DSC_5286.jpg



DSC_5287.jpg

壁に映し出す映像を使った新演出が発表されました!
入場前の迫力にゲストはドキドキしちゃいますよね!(^^)!


DSC_5442.jpg

その他にも液体を注ぐ光の演出などなどいろいろな演出を行いました♪

半年に一度のフェアではいろいろと新作が出てくるので、
プランナーもいつも楽しみにしてます!(^^)!icon:emoji045

また後日続きUPしますicon:emoji043

2/18 PREMIUM Wedding Fair!!

更新:2018/2/23 10:58

こんにちは!(^^)!
気付けば2月末。ぶろぐの更新が全然できておらずすいません(>_<)

2月はWeddingで大きいイベント”PREMIUM Wedding Fair”を開催しました!
半年に一度の開催ということで内容も盛りだくさん!
たくさんのカップルさんにご参加いただきましたicon:emoji045

模擬披露宴や模擬挙式も行い、モデルさんに新郎新婦様役で行いました♪

IMG_5234.jpg

ウェディングドレスだけ撮れなかった...泣


でも、ほんとに!
どの衣装もすっごく素敵でした(*^_^*)
モデルさんが来ている衣装だけではなく、
会場のいろんなところにも衣裳を飾らせていただきましたicon:emoji043

今日からちょこちょこ2/18のFairの様子をUPしていきます!!

3連休1日目♪

更新:2018/2/10 12:37

こんにちは!(^^)!
今日から3連休ですね♪
今日と明日は少し天気が不安ですが、温かそうでよかった!

3連休が終ったら、バレンタインですよ!
この3連休でプレゼントを準備する方もいるのでは?icon:emoji003

みなさんも素敵な3連休になりますように!(^^)!icon:emoji045



ウェディングサロン☆

更新:2018/2/9 11:45

こんにちは!(^^)!

ウェディングサロンのドレスが変わりました!!

IMG_5214.jpg

レインボーでカラフルなドレス♪
チュールもたくさん使っているので、ふわふわと可愛いシルエットですicon:emoji003
実際に着るとさらにふわふわと動きもすごく素敵ですよ♪

おすすめドレスです!
ホテルに入っている、「FOUR SIS & CO.」は最近新作ドレスが入ったりと
さらに可愛い衣裳が増えているので、ぜひ見に来てくださいね!(^^)!

オリジナルケーキ♪

更新:2018/2/5 12:53

こんにちは(^^)
今日も天気がいいですね♪
日本海側ではまた寒波がきていて、大雪みたいですね(>_<)
事故などないことだけ祈ります!!

最近はもう定番となってる、オリジナルケーキ!
おふたりらしかったり、可愛かったり、たまに斬新だったりと、
SNSなどでもいろんなケーキがありますよねicon:emoji043

IMG_5199.jpg

先日もこんな可愛いケーキが登場しました!
お花がたくさんあって、お祝いの日にもとっても合いますね(*^_^*)

ホテルのパティシエもいつもいろんなケーキのデザインを叶えてくれます!!
結婚式に関わるものは何でも、その日だけの特別です。
わたしたちもみんなで新郎新婦様の希望通りの結婚式ができるように!と
改めて思った、そんな週末でした!(^^)!

今週も頑張っていきましょーicon:emoji012icon:emoji045

披露宴の演出☆

更新:2018/2/4 13:20

こんにちは(*^_^*)
今日は久しぶりに気温が10℃くらいになるそうです♪
お天気もよく、温かいのでお出かけ日和ですねicon:emoji022

昨日は節分でした!
節分にちなんで、演出で鬼を登場させたりととても楽しい結婚式が執り行われましたicon:emoji045
鬼のクオリティが高く、小さいお子様泣いちゃう姿も・・・・
節分の時期ならではな演出ですよね(*^_^*)

「福は内、鬼は外」と言いながらやる豆まきですが、
今回はもちろん「福は内」のみ!!

豆まきはゲスト全員も参加できる演出ですicon:emoji003
みなさんと福を分かち合い、みんなで楽しく過ごせるのでいいですよね♪

結婚式はみんなで楽しんで、笑いあり、涙ありな内容を
新郎新婦様と創れたらいいな~と改めて思いました(*^_^*)icon:emoji048

成田でまた雪が!!

更新:2018/2/2 16:54

こんにちは(*^_^*)
明日は節分です!
成田山は俳優さんやタレントさん、お相撲さんといろんな方がいらっしゃり、
節分のイベントが行われます♪
天気も明日は晴れそうなのですよかったですicon:emoji045

また今日も関東で雪が降りましたねicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji027
朝の出勤ラッシュの時間が一番すごかったですね!
みなさん大丈夫でしたか?
午後は落ち着いて、成田は雪もほとんどとけました!(^^)!
明日の凍結が心配ですがicon:emoji053

明日、朝早い方々は足元に気を付けてくださいね!
  • 1

ANAクラウンプラザホテル成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る