千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル成田
  7. ANAクラウンプラザホテル成田のプランナーブログ「2017年07月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル成田:【1日1組限定が叶えるプライベートウエディング】豪華特典満載のフェアを開催中!
JR・京成線成田空港駅/JR成田駅東口より無料シャトルバスあり(約15分)、東関東自動車道成田ICより車で3分  アクセス/TEL

2017年7月の記事一覧

プチギフト☆

更新:2017/7/29 11:37

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

本日は最近のプチギフトをご紹介させていただきますicon:emoji003

皆さん披露宴がお披楽喜の後、新郎新婦のお二人から
クッキーや飴などもらったことがあると思いますicon:emoji065

それがプチギフトというものなんですが
最近ではクッキーや飴などではなく
入れ物がお洒落な飲み物などが人気なんですicon:emoji045icon:emoji045

IMG_2493.jpg

こんなものから

IMG_3716.jpg

こんなものまで!!

ちなみに1枚目がリンゴジュースで
2枚目がミネラルウォーターなんですよicon:emoji043

見た目がすごく可愛いですよねicon:emoji009
ウェルカムスペースに飾り付けと一緒に置いても
とってもお洒落で可愛いんですicon:emoji048icon:emoji048

この他にもいろんな物があるので
皆さんプチギフトを選ぶ際はぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji005

こんばんは☆

更新:2017/7/27 18:23

皆様いつもプランナーブログをご覧いただき
ありがとうございますicon:emoji048

本日、成田はあいにくのお天気でした・・・

最近は暑い日が続いておりましたが
本日は少し寒いくらいでしたねicon:emoji027

7月終わりとは思えない天気でしたicon:emoji023

暑過ぎるのもつらいですが
やっぱり夏は暑いくらいの方が
気持ちがいいですよねicon:emoji022

この後も天気があまり良くない日が
続きそうなので
皆様、風邪をひかないように気を付けてくださいicon:emoji014

夏だからといって冷房をつけっぱなしで
寝ちゃだめですよicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

週はじめ☆

更新:2017/7/24 18:23

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんは♪

本日は月曜日ということで
本日よりまたお仕事の方が多いのではないかと思いますicon:emoji101

最近は外の天気が曇っていても
暑いので通勤の途中も大変かと思いますicon:emoji053icon:emoji053

私も毎朝、溶けそうになりながら
通勤しておりますicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

皆さん!!
まだまだ暑い日が続きますが
今日からまた1週間頑張りましょうicon:emoji012

夏休み☆

更新:2017/7/21 14:58

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

7月21日ということで
学生や幼稚園、保育園の子供たちは
明日から夏休みに入る方がほとんどではないでしょうかicon:emoji045icon:emoji045

長期休みの中でも一番長いのが夏休みです!!
私、学生の時は夏休みが一番好きでしたicon:emoji003

なぜなら約1ヶ月半も学校に行かなくていいなんて
今となっては最高の長期休みですよねicon:emoji015


ですがいいところばかりではないところが
夏休みの怖いところです・・・

それは・・・
宿題がものすごい量出ることですicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

あれだけの長期休みはなかなかあるものではないので
あの頃に戻りたいと思うこともありますが
あんな沢山の宿題を出されることの方が辛いので
私、今のままで十分ですicon:emoji012

皆さん、もし夏休みがある方は
ぜひANAクラウンプラザホテル成田へ遊びに来てくださいねicon:emoji009

定休日☆

更新:2017/7/18 09:00

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

本日は火曜日ということで
ANAクラウンプラザホテル成田のウェディングサロンは
定休日となっておりますicon:emoji059

私も1日お休みなので
朝から何をしようか瞑想中です(笑)

平日休みだとどこに行っても空いているので
買い物などもスムーズにいきすぎて
結果、時間が余ってしまうので
今日は時間が余らないように
予定をタイムスケジュール化してみようかと思いますicon:emoji012

皆さんもたまには、お休みの日の予定を
タイムスケジュール化してみてくださいicon:emoji003

祝日☆

更新:2017/7/17 11:06

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

本日7月17日は7月の中の唯一の祝日ですicon:emoji004

ここで問題です!!

今日は何の日でしょう?




正解は・・・






海の日ですicon:emoji099

皆さん、ちゃんとわかりましたか?
本日は海の日らしいとってもいいお天気になりましたねicon:emoji022

お休みの方も多いと思うので
こんな日はプールなどに行くのがオススメですicon:emoji045icon:emoji045

お家でクーラー漬けになっている方は
ぜひお外に遊びに行ってみてくださいicon:emoji043

来週末は☆

更新:2017/7/16 11:26

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

さて来週末7月23日
ANAクラウンプラザホテル成田では
ウェディングフェアを開催いたしますicon:emoji069

ゲスト目線で模擬挙式を体験したり
婚礼料理のフルコースを試食したりとうれしい体験が盛りだくさん!!

もちろん会場見学やプランナーとの相談会も
終日行っていますので
まだ、会場見学に来たことない方や
探しているけど、どこがいいか迷っている方は
ぜひ1度ANAクラウンプラザホテル成田へお越しくださいicon:emoji003

スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにしていますicon:emoji045icon:emoji045

3連休☆

更新:2017/7/15 18:13

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんは♪

本日より3連休の始まりですねicon:emoji003
先週の週末はすごく天気が良かったですが
先週に負けないくらいこの3連休も天気がいいので
皆さんどこかお出かけをしてみてはいかがでしょうか?

しかし、1つ注意しなければいけないのが
気温も高いので熱中症などには気を付けてくださいicon:emoji053


成田祇園祭☆

更新:2017/7/12 17:41

プランナーブログをご覧みなさんこんばんは♪

成田市では7月7日~9日までの3日間
毎年恒例の成田祇園祭が開催されていましたicon:emoji045icon:emoji045

毎年1日だけは雨が降るのですが
今年は3日間すごく晴れていましたねicon:emoji022

私、成田で生まれ育った根っからの成田っ子なので
今年も暑い3日間に参加してきましたicon:emoji012

おかげでものすごい日焼けをしました(笑)
特に左手の時計やけがくっきりと残っていますicon:emoji006

1年に1度しか開催されないので
また、来年まで気合をためて
来年も全力で祇園祭に参加してきたいと思いますicon:emoji016

今年、祇園祭を見に行けなかった方は
ぜひ来年見に行ってみてくださいねicon:emoji043

夏の始まり☆

更新:2017/7/6 12:41

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

成田市では明日から3日間
【成田祇園祭】が開催されますicon:emoji067

私、生まれも育ちも成田なので
祇園祭の時期になると
もう夏が来たんだなと実感しますicon:emoji116

今年のお祭りの3日間は天気も見方をしてくれそうなので
皆さんぜひ成田のお祭りを見に来てみてくださいicon:emoji003

ANAクラウンプラザホテル成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る