千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル成田
  7. ANAクラウンプラザホテル成田のプランナーブログ「2016年12月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル成田:【1日1組限定が叶えるプライベートウエディング】豪華特典満載のフェアを開催中!
JR・京成線成田空港駅/JR成田駅東口より無料シャトルバスあり(約15分)、東関東自動車道成田ICより車で3分  アクセス/TEL

2016年12月の記事一覧

お肉の日

更新:2016/12/29 12:09

こんにちは★

昨日は仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?
お疲れ様でしたicon:emoji012
あとは大掃除をするだけですね!!

先日テレビで、エリアによって年越しに食べるものが違うというのをやっていたのですが
茨城県ではけんちん汁が定番だそうですicon:emoji074
麺を入れたり、お餅を入れたりとするそうなんです!
みなさんは何かこれ食べます!!っていう定番はありますか??

やっぱり、定番は年越しそばかな?

特にない!という方は、ぜひANAのブッフェを食べに来てくださいね(笑
newyear_banner.jpg



お正月☆

更新:2016/12/26 10:11

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは♪

みなさんクリスマスは何をしましたか?

家族と過ごした方
恋人とデートに行った方
友人とパーティーをした方


私家族でケーキを食べましたicon:emoji060

久しぶりに蟹を食べたんですが
やっぱりおいしいですねicon:emoji043
来年も蟹が出ることを期待して1年過ごしたいと思います(笑)

さて、クリスマスが終わったと思ったら
次はお正月ですicon:emoji112

年越し前の大掃除はしましたか?
私家の大掃除はまだしておりませんicon:emoji007

休みの日に1日がかりで
いらないものを捨てたいと思います!!

もう大掃除も終わったし年越しまですることないよicon:emoji006

そんな方へお知らせです!!
ANAクラウンプラザホテル成田では
12月30日(金)まで営業しておりますicon:emoji012

今年のうちに会場見学をしたい方は
ぜひホテルへ見学にいらしてくださいicon:emoji059

メリークリスマス☆

更新:2016/12/25 12:23

プランナーブログをご覧の皆さん
メリークリスマスicon:emoji068

本日は待ちに待ったクリスマスです!!

皆さん朝起きたときに
枕元にはプレゼントがありましたかicon:emoji065

私なんと朝起きたら
枕元にまさかの・・・

プレゼントは無かったですけど
代わりに筋肉痛で身体が痛かったですicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

昨日の大掃除から来たんでしょか。。。
なんて目覚めの悪いクリスマスだことicon:emoji075

しかし私めげません!!
きっとこれからサンタさんがくるはずicon:emoji120

淡い期待を持ちながら今日も1日頑張りますicon:emoji012

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいicon:emoji048icon:emoji048

クリスマス イヴ☆

更新:2016/12/24 18:23

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんわ♪

本日12月24日は
クリスマスイヴですicon:emoji048icon:emoji048

クリスマスイヴと言えば町中に幸せそうなカップルが
デートをしているイメージですが
皆さんはいかがですか?

私もちろんクリスマスイヴも出勤しておりますicon:emoji012

クリスマスイヴに何をしていたかと申しますと
なんと・・・
みんなで大掃除をしていました!!

チャペルやウエディングサロン
などなど普段使っているところを掃除していたんですが
もういらないものやゴミが次々に出てきて
ゴミ袋の消費が凄かったですicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

いやー日頃どれだけ掃除をさぼっているかが
ものすごくわかった1日でしたicon:emoji053

そんなこんなでとてもすっきりとした
クリスマスイヴでしたicon:emoji119

しかしまだイヴの夜はこれからですので
カップルのみなさん!!
家族で仲良くすごくみなさん!!
そして友人とパーティーをするみなさん!!
クリスマスイヴを思いっきり楽しんでくださいicon:emoji067

では
メリークリスマスイヴicon:emoji043

Happy Wedding☆

更新:2016/12/23 19:53

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんわ♪

本日ANAクラウンプラザホテル成田では
今年最後の結婚式が執り行われましたicon:emoji059

クリスマスが明日、明後日なので
ウェルカムドールのトトロたちもサンタ帽を被っていましたicon:emoji120

IMG_1831.jpg

すごく可愛いですよねicon:emoji048icon:emoji048

私、トトロがあまりにも可愛いので
写真を撮りながら
「可愛い」を何回も言ってましたicon:emoji009

この他にもたくさん可愛いグッズなどがありましたので
そちらはまた明日ご紹介させていただきますicon:emoji043

皆さん楽しみにしていてくださいicon:emoji045icon:emoji045

年末年始☆

更新:2016/12/21 17:28

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんは♪

皆さん今年も残すところ
あと10日となりました!!

年末年始の予定はもう決まっていますか?

まだ決まっていないicon:emoji006
そんな方に良いお知らせですicon:emoji045icon:emoji045

ANAクラウンプラザホテル成田では
12/31~1/1に年越しイベントを開催いたしますicon:emoji112

12/31には年越しそばをみんなで召し上がってから
カウントダウンセレモニーを行いますicon:emoji067

そして1/1には6:30~最上階の会場で御来光を見てから
おせち朝食や鏡開き
獅子舞や猿回しなどなどたくさんのイベントを開催予定ですicon:emoji022

ぜひまだ予定の決まっていない方や
家族で家で過ごす方は
ぜひANAクラウンプラザホテル成田へお越しくださいicon:emoji048

すごい才能☆

更新:2016/12/19 17:33

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

私、先日行われた結婚式で素晴らしい才能を発見しましたicon:emoji045icon:emoji045

当日使うグッズなど全て手作りで作っていたんですが
その才能を発揮したのがなんと・・・
ご新婦様なんですicon:emoji059

その実物がこちらです!!

IMG_6906.jpg
ウェルカムグッズの数々icon:emoji069

こちら、もちろん手作りです!!

さらに
IMG_0858.jpg

こちらのリングピローicon:emoji057
もちろん手作りです!!

凄いですよねicon:emoji006

まるで売り物かのような完成度icon:emoji045icon:emoji045

私がもし作ったらと考えると
恐ろしいものが出来上がりそうですicon:emoji007

ご新婦様の女子力を
ぜひとも私に少し分け与えて欲しいと切実に思いますicon:emoji053icon:emoji053

皆さんも細かい物を作るのが得意な方がいましたら
ぜひ手作りで作ってみてくださいねicon:emoji009

大盛況☆

更新:2016/12/18 16:51

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんは♪

本日ANAクラウンプラザホテル成田では
婚礼料理フルコース試食フェアを開催していましたicon:emoji061

嬉しいことにたくさんのお客様にお越しいただき
皆様に美味しいと喜んでいただき
スタッフ一同感激しておりましたicon:emoji048icon:emoji048

このフルコース試食フェアは
ウエディングフェアの中でも人気の高いフェアになっていて
毎回予約が埋まってくれますicon:emoji043

今回、残念ながら行けなかったという方も安心してください!!

来月1月8日(日)
フルコース試食フェアを開催いたしますicon:emoji067

今回を逃してしまった方!!
ぜひ次回のフルコース試食フェアにお越しくださいicon:emoji045

フルコース試食フェア☆

更新:2016/12/17 17:30

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんは♪

明日12月18日(日)
ANAクラウンプラザホテル成田では
フルコース試食フェアを開催いたしますicon:emoji067

料理長自慢婚礼料理のフルコースがなんと!!

無料で試食出来ちゃうんですicon:emoji061

ゲストの方へ当日提供するお料理は結婚式の中でも
大事なものの1つになるかと思います!!

そのお料理を実際にお二人が食べてチェックできるので
すごくお得なフェアなんですicon:emoji045icon:emoji045

お料理が大事な方は是非この機会に
ホテルへいらしてみてくださいicon:emoji048

忘年会シーズン☆

更新:2016/12/15 11:47

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

さて皆さん!!
この時期増えてくるものと言ったらなんでしょうか?

そうです!!
忘年会ですicon:emoji085

忘年会と言っても様々ですよねicon:emoji003

会社の人
友人
小中高の方たちと

多い人なんかは毎週忘年会です!!
なんて人もいるんではないでしょうかicon:emoji043

みんなで盛り上がりながら飲むお酒は
美味しいですよねicon:emoji086

私もこれから忘年会が予定の中でも増えてくるので
楽しいお酒を飲みまくりたいと思っていますicon:emoji012

ですがお酒は飲むものであって
飲まれるものではないので
私、お酒に飲まれないように程々にして気を付けたいと思います(笑)

皆さんも忘年会シーズンですが
お酒は楽しく飲みましょうねicon:emoji045icon:emoji045

ANAクラウンプラザホテル成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る